白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
1週間前!
2009-11-26 Thu 22:48
天気予報的中
暖かい一日だった
朝方はネコたちと毛布が厚くて寝苦しかったくらいだから(苦笑)

今日は期末テスト1週間前
テスト日程の発表もある。
そろそろキッチリ勉強してもらわねばならないのだが
2年生は相変わらず「フリーダム」
各自問題を解いているはずなのに
わからないところを友達に聞くという理由で
自由に席を移動  ↑何故「先生」に聞かないのか不思議だ
勉強をしてくれるのならいいのだけど
咲くのはおしゃべりの花
もうちょっと身を入れようよ~

愚痴をはき出してすっきりしたところで…
仕事しなきゃ

2ニャンの姿を眺めて癒されつつ
頑張るぞ

091126 001 1

相変わらず黒猫枕w

091126 005 2

でも、気持ちよさそうだから
きっと満足なんだろうね
それにしても、キースケの肉球って…なんか萌え~♪(笑)

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン

  ここのところ読み逃げ多々!申し訳ありませんm(__)m
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<日本語って難しい? | にゃんこのつぶやき | 自然光♪>>
この記事のコメント
こんばんは
一週間前…そろそろ本腰入れてやって欲しい所ですね~
…なんて。私が学生の時に本腰入れたのは三日前辺り~前日だったので、コメントしにくかったりします

キーちゃん、肉球いっぱい見せて、お母さんを癒してあげてね
2009-11-27 Fri 00:24 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
おはようございます
えっ? あっ、 いや~。・・・ははは。(^_^;)
私はテスト後だけです。

どういう意味かって?
いや、テストで一度、自分で考えているんで、何処が違ったのかを答え合わせの時に確かめるんです。

なので、定期テストは成績悪いけど、実力テストは成績が良いという、変り種でして~。(^_^;)
2009-11-27 Fri 09:38 | URL | afool #-[ 内容変更]
肉球もだけど。
手足の指の間をモミモミしてあげると喜びませんか?
私も娘も抱っこすると、すぐやっちゃいます(笑)
2009-11-27 Fri 12:05 | URL | mu.choro狸 #-[ 内容変更]
こんにちは♪
一週間前ですか、差し迫ってきてますねぇ、
いろいろと大変ですね、キーちゃんと咲ちゃんに
癒してもらってくださいネ♪

あまり根を詰めすぎて体調を崩さないように
気をつけてください!

ピンクの肉球って良いよねぇ~♪
2009-11-27 Fri 13:26 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
テスト前1週間ですか~。
緊張感が高まってくる時期・・・のはずなんですけどね^^;
せめてテスト前ぐらい勉強してくれれば・・・

きーちゃんのピンクの肉球でパフパフしてもらってくださいね~♪
2009-11-27 Fri 15:22 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>冬猫さん
私も余り勉強しなかったですが
欠点をとったことはないので…
中間テストが一桁だった生徒は頑張らないとねぇ…

肉球で頑張ります☆

>afoolさん
私も実力テストの方が良くできましたね~(爆)
それでも一応テスト勉強はしましたよ
なんて言っても「見栄っ張り」ですから

>mu.choro狸さん
うちのコ達は特に好き、って感じではなさそうです(^_^;)
首回りゴロゴロの方が好きみたいです♪

>クーピーさん
なんだかやたらと雑用も増えてて忙しいのですw
頑張ります☆
咲の肉球は黒いので
ピンクってのはなかなか良いですよね~~~~☆☆

>しまさん
そうなんです!「せめて」やってほしい!
欠点をとらない程度には…

パフパフもふもふで頑張ります!ありがとうございます☆
2009-11-28 Sat 22:52 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

