白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
子猫モードを覗く片目♪
2009-11-28 Sat 22:42
土曜日、明日がお休みだと思うとほっとする
そして、2学期末テストが始まってしまえば
だいぶ時間に余裕ができると思うと
多少忙しくても頑張れる
ファイトだ!私!(笑)




何だかキースケががさがさしていると思ったら
猫じゃらしで1人遊びしていた
珍しい!
たまには付き合ってあげようと
振ってみる

091128 001 1

オッサン猫でも

091128 002 2

じゃらしで遊ぶときは

091128 004 3

子猫モード♪


おや誰か覗いてますなぁ

091128 009 5


羨ましそうな片目
もちろんこの後乱入されて大運動会
私の出番は終了
お疲れ様でした(爆)

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0
<<ストロボ代わり☆ | にゃんこのつぶやき | 日本語って難しい?>>
この記事のコメント
こんばんは♪
黒猫は見た!(笑)
キー兄ちゃんもじゃらしには子猫モードになるのね♪
お疲れ様でした(笑)
2009-11-28 Sat 23:19 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
こんばんは
咲ちゃん……家政婦じゃないんだから(笑)
仲良く大運動会で、つきみぃさんのストレスも発散されたでしょうか

昨日の数式で思い出したんだけど、私、数学は答が解る人間でした
が、数学は問題と答の間に、それに至るプロセス(数式)を書かないといけないでしょ?あれが、さっぱり解らず…
答は、あってるのに△三角(得点半分)ばかりつけられてましたよ

……しばらく、その学生の頃の夢を見そうです
おやすみなさい
2009-11-29 Sun 04:42 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
おはようございます
咲ちゃん、まえにも『家政婦は見ていた』してなかった?(笑)
何処となく、咲ちゃんって可愛いねぇ。

紐でなく、自らジャラシで遊ぶキーちゃん、初めて見たかも。(笑)
2009-11-29 Sun 09:43 | URL | afool #-[ 内容変更]
あひゃひゃ♪
咲ちゃんサイコ~~~v-407

「お母さんとキースケ君いいな~」って感じが
漂う視線に私が釘付けv-398
2009-11-29 Sun 11:05 | URL | ソルトン #-[ 内容変更]
うっふっふ( ´艸`)
わかるわかる!
我が家でもたま~にタローが遊んでいると、よっぽど楽しいことがあると思うみたいで小虎が物陰から真ん丸い目をして眺めていることがありますよ~。
2009-11-29 Sun 13:40 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
キースケ君久しぶりのじゃらしは楽しかったでしょう♪
うちの姐さんずもたまにじゃらすといい反応してくれたりしますよ~(^^)b
あらあら@@咲ちゃん片目でのぞきしてる~っっ
ふふっ(^^)キースケ君が楽しそうにしてるから
咲ちゃんも遊びたくなっちゃったんだね♪
二人で仲良くいっぱい遊んでね☆(^^)b
2009-11-29 Sun 19:19 | URL | mitukuhowaito #-[ 内容変更]
ぷぷぷっ(*^。^*)
サクちゃん、覗いてますね~。
キースケくん、一人で遊んでたのに
サクちゃん乱入で大運動会ですか!?
楽しそう♪
私も大運動会に参加したい。
2009-11-29 Sun 22:12 | URL | michigorota #qx6UTKxA[ 内容変更]
片目だけ覗かせたサクがちょっぴり賢そうに見えます。

そ、あれは探偵の目だ!(笑)
一緒に遊んでるようでは探偵はムリか(^^;
2009-11-29 Sun 23:58 | URL | 銀河径一郎 #7VZ5bVfM[ 内容変更]
こんにちは♪
いやぁ~咲ちゃんの片目だけ覗いているところ!
良いなぁ~♪可愛い~♪

キーちゃんは子猫モードでじゃらしと遊んでいるのネ!
可愛いねぇ~♪童心にかえってるのネ♪

本当に猫って良いね♪
2009-11-30 Mon 13:10 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
レスが遅くてスミマセンm(__)m

>巽さん
キースケ、心は永遠の「子猫」ですからね(爆)
ありがとうございます♪

>冬猫さん
答えがわかる人ってたまにいるんですよね。
フィーリングっていうか…
解答欄だけの時はいいんですけどね、
途中経過を書けってのは…辛いですな

安眠できていることをお祈りいたします(笑)

>afoolさん
咲、実は家政婦なんです(爆)

キースケ、目立たないところで思いっきり遊んでます(^^ゞ

>ソルトンさん
うふふ、目線に出てますか?
咲も良い仕事してますな(爆)

>しまさん
年下って
羨ましそうに待っていること
全くかまわず乱入してくるコに別れますよね~
待っててくれたら…ご褒美で沢山遊んでしまいますよね!!

>mirukuhowaitoさん
ち~ちゃんがいると一日中大運動会でしょうね!
姐さんも乗ることがあるのね☆

2人で仲良く遊んでいるのは何だかほほえましくって
癒されます!!!

>michigorotaさん
よろしければご一緒にいかがですか??(爆)

>銀河径一郎さん
咲が賢いかどうかはおいといて(笑)
そう見えたことは嬉しいです!

2人(猫)とも探偵には不向きのようです(爆)

>クーピーさん
思わず「シャッターチャンス!」って頑張りました(笑)

猫ってのは…良いですよね~~~♪
2009-12-01 Tue 21:32 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

