白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
仕事中(^^ゞ
2009-11-30 Mon 23:26
ただいま、期末考査作成中
その他多々あり。。。。。

今夜はコレにてm(__)m


091130 006 00


  ついに人間用のホットカーペットも
  電源オン
  ちゃっかり??来るのは流石だね、お二人さん(笑)
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<師走☆追い込み! | にゃんこのつぶやき | ストロボ代わり☆>>
この記事のコメント
こんにちは
にゃんこは心地良いものは逃さないwww。
飼い主でも退かさせるwww。
流石。

期末、惨敗でないことを祈ります。(笑)
2009-12-01 Tue 12:29 | URL | afool #-[ 内容変更]
こんにちは♪
忙しそうですネ!
無理しないでくださいねぇ~!

猫達は特等席を知っているね、
一番快適な場所を真っ先に占拠してますネ♪

いつでも猫は特等席で、人間は猫がどくのを
待つしかないなぁ・・・・・(笑)
2009-12-01 Tue 12:55 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
おつかれさまで~す!

猫も人間用のひろ~いホットカーペットの方が気持ちよいのかな~?
2009-12-01 Tue 22:02 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆☆
皆様へ

何とか一段落付きそうです∈^0^∋

ありがとうございます♪
2009-12-04 Fri 05:10 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

