白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
1本だけ!
2009-12-02 Wed 21:10
091202 00100
 

キースケのあごに
1本だけ黒い毛を発見
思わず嬉しくなってドアップ写真

クリックすると拡大するよ~♪

   にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0
<<期末テスト期間 | にゃんこのつぶやき | 師走☆追い込み!>>
この記事のコメント
こんばんは
あら猫にも幸運の長い毛(名前知らないけど)って有るのかしらね??

キーちゃん、宝くじ当てさせて~お願い(^人^)
2009-12-02 Wed 22:18 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
こんばんは♪
ぽつっと一本だけ、よく見付けましたね~(^^)
何かいい事あるかも!?
2009-12-02 Wed 22:27 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
うふふ♪
ほんとですね!

ご利益ありそうですねv-238
2009-12-02 Wed 23:26 | URL | ソルトン #-[ 内容変更]
珍しいですね。幸運があるといいですね。

つきみぃさんもニャンコに負けずに走らないと。だって師走でしょ(笑)
2009-12-03 Thu 01:29 | URL | 銀河径一郎 #7VZ5bVfM[ 内容変更]
よく解んない~^^
けど、なんでこんな色の毛がこんなとこに!ってありますよね。
観察したつきみぃさんにアッパレ!
2009-12-03 Thu 11:51 | URL | mu.choro狸 #-[ 内容変更]
こんにちは
♪~1本でも人参~♪って、違うだろっ!

よく見つけましたね。
しかしこれだけのアップだと、ちょっと動いただけでもブレるだろうに。
キーちゃんもあっぱれかな?(笑)
2009-12-03 Thu 11:59 | URL | afool #-[ 内容変更]
こんにちは♪
おぉ!アップしてしみじみ見てしまいました。
こういうのって皆さんが仰っているように、
何か幸運の兆しなのかも!

キーさま、クーピーの買った年末ジャンボが
当たりますように宜しくネ♪(*・人・*)
2009-12-03 Thu 13:15 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
あはは^^
本当だ~!
こういうのって猫の福毛なのかな~?
2009-12-03 Thu 15:25 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>冬猫さん
宝くじ、ねぇ…
とりあえず買わないと当たらないから
買いに行こうかな~♪

>巽さん
見つけたのは次男です(^^ゞ
良いことあるかな~?あるといいな♪

>ソルトンさん
御利益ありますように(人)

>銀河径一郎さん
幸運待ってます(笑)

走ってますよ~頭の中だけですけど(爆)

>mu.choro狸さん
私も最初わからなくって…
次男が見つけたので(^^ゞ若い子は細かいところが
よく見えるんですよね~~~σ(^◇^;)

黒猫も、真っ黒ではないですからねぇ(^^)

>afoolさん
私が撮るとピンぼけしちゃったので
次男が撮ってくれました(笑)

キースケ、余り動かないコですから(爆)

>クーピーさん
アップになると多少わかりますよね(^^)
幸運の兆しだと良いんだけど!

あ~私も年末ジャンボ買ってこようっと(爆)

>しまさん
猫にも福毛があると楽しいですよね~
2009-12-05 Sat 08:34 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

