白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ティッシュの箱 大&小
2007-12-08 Sat 22:15
こんばんは

ここのところ。。。11月中頃からかな
週末の朝いつもの時間に起きられない
目覚ましをかけなくても6時に目覚めていたのに
気付くと7時回っていたりする。びっくり
年なのか、疲れてるのか?
生活に支障があるわけではないけれどなんだか午前中が少なくて
損した気分になる。

さて、今週初めから「自主休講」の長男だが
どうもすっきり完治しないらしく。。。おなか痛い、下痢が治らない
と結構うるさい。今日も医者に行って診て貰う(薬を貰うくらいしかなかったらしいが)
新幹線が各駅停車くらいになっていればいいのだけれど…

今夜はtszkさんのブログに触発されてキースケとティッシュの箱で遊んでみた
1208 011 01

エリエールの箱は案の定クビが無理矢理はいる程度
じゃあ。。昔サイズのではどうだろう(摂津水都信用金庫の回し者ではない)
1208 012 02

1208 018 05

                        この前足↑ねこあし~
コレも結局頭しか入らない
1208 016 04

しばらく微動だにしなかったが。。さすがに窮屈で脱出
1208 021 33

お疲れ様キースケ
この後興奮してしばらく猫じゃらしに食らいついてきた。。。

よい子のみんなはまねをしないように。。。。。

    FC2 Blog Ranking
     
別窓 | 日記 | コメント:12 | トラックバック:1
<<成績準備で気分も↓ | にゃんこのつぶやき | 鶴の一声?ありえねぇ(*_*)>>
この記事のコメント
起きれないのは年のせいじゃないと思う。
たぶん疲れてるんだと思うよ。
日々お疲れ様です。

ところで摂津水都信用金庫の上の蓋あいてないみたいだけど、わざわざ中身とったの?(笑)
tszkさんのブログに触発って、tszkさんは何をしてたんだろうか・・・・・・。ちょっと気になりました。
2007-12-08 Sat 22:39 | URL | 見習猫シンΨ #ap6q.jK2[ 内容変更]
忘れてたw
>見習猫シンΨさん
いや~鋭い(笑)摂津水都金庫ティッシュ、中身抜いてキースケ入れてみました。そんでもって現在はまたもどしてあります(爆
シンさんの指摘で気付いた。。。。tszkさんのブログ、リンク貼ってなかった~(^_^;
急いで貼りましたので…→のリンクからどうぞ☆
ニャンコが可愛いのでシンさんもぜひ覗いてみてね☆ラムセス君がすごいことになってます(笑)
2007-12-08 Sat 22:49 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
やってますね~
首が無理やり入る程度って・・・無理やり入れてみたんですか?!(^_^;)
やっぱり大人じゃ頭でいっぱいいっぱいですね~
セティも頭だけしか入らなかったので。
というか、頭が入ったんですよ!
これにはちょっとビックリ(笑)
次はもっと大きな箱ですね。
高級なティッシュだと、あと1回り大きいですからね。
2007-12-08 Sat 22:58 | URL | tszk #LapiYBeE[ 内容変更]
あ。
上のコメント読んだら、リンクしていただいたようで。
こちらもさっそくリンクさせてもらいますね!
では~
2007-12-08 Sat 22:59 | URL | tszk #LapiYBeE[ 内容変更]
こんばんわ★
ティッシュ箱で遊ぶのは失敗でしたか(^^;)
我が家も大きくならないうちに挑戦しようかな?
大人サイズでは、よほどスリムでないと難しそうですよね。
キーたんの箱から出ている白いあんよを、ギュって握りたくなっちゃいました(^^)
2007-12-09 Sun 01:29 | URL | モアイネコ #-[ 内容変更]
ラムセス君はほそーいですものね^^
キーちゃんじゃなくてもうちの子たちでもダメかも^^;
小虎でどうかな~~~???
箱が空いたらやってみようかな。
2007-12-09 Sun 01:46 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
ありがとうございます♪
>tszkさん
無理矢理入れてみました…キーちゃんあまりいやがらないから(笑)でもさすがにエリエールはキツいからやだってすごい勢いで脱ぎましたがね。。
セティクンも頭入れたんですね?自分から入ったのかな??ネコって意外と狭いところに首突っ込みますよね~(笑)
高級ティッシュどっかに一つあったな。。。再チャレンジしてみようかな(^_^;

リンク、事後報告でスミマセン。。でもってありがとうございます♪

>モアイネコさん
チビちゃん達ならきっと入りますね~♪段ボールに飽きたらティッシュ箱で☆キースケも子ネコの時は段ボールかじってたな。。。どっちかというとみぃむが段ボール好きだった(T.T)
こうやってみるとキーの足は白いですね!再発見(笑)握ってやってください~☆

>しまさん
そうですねぇ。タロークン、すももちゃんは無理そうです(笑)小虎君はすっぽり行けるんではないでしょうかね♪楽しみです!?
2007-12-09 Sun 12:13 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
こんばんは♪
こんばんは♪
最近のティッシュの箱ってスリムだから、顔もやっと入るって感じですよね~。でも面白そう(≧m≦)ぷっ!私もベルと遊んでみよう(笑)
2007-12-09 Sun 20:06 | URL | みゆ #-[ 内容変更]
すいませ~ん。。。

私も朝から水様便になってしまいました(>_<)

風邪が悪化したのかも!!
2007-12-09 Sun 21:13 | URL | @こまじょー #-[ 内容変更]
ありがとう(^^)です♪
>みゆさん
以前のはねぇ1.5倍くらいありましたものね~☆ベルちゃん、入るかな。。。?ちょっと楽しみ(笑)

>@こまじょーさん
大丈夫?前の記事のコメントで胃腸風邪流行ってるとか情報貰いましたが。。。。
お大事になさってくださいね~(^^)
2007-12-09 Sun 22:06 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
やってますねえw
うちのこは、ティッシュの箱どころか、3日くらいまえにこたつをだしたら、私が帰宅しようが、むりやりひっぱろうが、出てきません。
ジャレもなにもあったもんじゃない・・・!

キーちゃんやラムセスくんがうらやましいです・・・
2007-12-09 Sun 22:15 | URL | コッチ #ZH9oqBCw[ 内容変更]
こたつは…
>コッチさん
うちなんか~こたつ出したら人間が出てきません!!
そのまま睡眠に陥るので絶対禁止(笑)
ニャンコにもそりゃ~誘惑強いでしょうね!!
カンタロウ君威厳があって良いじゃないですか
「オレはじゃれたりしないのさ」
2007-12-10 Mon 23:03 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


ムービーアップするといいながら、すっかり忘れてました(^_^;) 暴れるティッシュの箱・・・|無料動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへ よくもま... …
2007-12-09 Sun 18:22 ファラオたちの日常
| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

