白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
期末テスト期間
2009-12-04 Fri 22:14
あまりの眠さに昨日は臨時休業w

今日からは期末テスト
コレで「追試」が出なかったら今年もお役ご免なんだけど
まあ、絶対にそんなことはないから
結果が出るまで束の間の休息を楽しみたいな
なんて思って…
        居たのだが
3年の採点終わって
ちょっと凹み気味
案の定というか
こんなものかなと言うか
何とか欠点(追試)は免れるかな
と言う生徒が…

余り悩まずに(私自身がね(^^ゞ
3学期に向かっていきたいなって
改めて思った数時間であるw

1&2年はどうなるのか
もの凄く不安になってしまった



それでも我が家のツートンカラーニャンズは
普通(笑)

咲はワタシのストーカーもどきだし

091204 007 1

キースケは相変わらず咲黒猫枕にしてるしw
  急に出没したカメラに警戒100%の表情だけどね

091204 010 2

我が家の中は平和である


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<土曜日 | にゃんこのつぶやき | 1本だけ!>>
この記事のコメント
こんばんは♪
お疲れ様ですm(_ _)m
生徒さん方も楽しい冬休みを過ごす為にも、頑張って欲しい所(--)

キーちゃん、咲ちゃんはいつも通りですねぇ(^-^)
微笑ましい♪
2009-12-05 Sat 00:16 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆☆
>巽さん
ありがとうございます(^^)
3年は特に、ほとんど進路が決まっているんだから
余計なことをせずに済むように
して欲しいです~~!!

猫になりたいと時々思います(笑)
2009-12-05 Sat 09:58 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
おはようございます
早くも・・・・・・。
ご苦労様です。(笑)

最近、咲ちゃんの目が、ちゃんと撮れてるじゃないですか。
相変わらず黒猫枕で、キーちゃんお気楽~。(笑)
2009-12-05 Sat 10:40 | URL | afool #-[ 内容変更]
こんにちは♪
胃が痛くなりそうですね、お疲れ様です。

咲ちゃんのストーカー良いなぁ♪
大歓迎しちゃうなぁ!(笑)

キーちゃんは相変わらず黒猫枕なのね!
「なによぉ安眠妨害しないでぇ」
とか言ってそうだねぇ♪
2009-12-05 Sat 12:06 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
家の中の癒しが羨ましいです。
お疲れ様です。

相変わらずの生徒軍団ですねv-406
もらい泣きしそうですv-406

今年もあと一ヶ月です!

つきみぃさん ふぁいとお~!
2009-12-05 Sat 14:10 | URL | ソルトン #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>afoolさん
一番問題のあった女子はレポート2つでなんとか
追試にならずに…ほっとしてますw

先日買った電気スタンドのおかげです☆

>クーピーさん
だんだん慣れてきました(笑)
3年よりも2年の方がきっと…
3日先を考えるのが恐いですw

キースケの迷惑そうな顔もなかなかでしょ(爆)

>ソルトンさん
泣いてくださってm(__)m
出来の悪いヤツに限って「え?へ??げ!!」
ってことをしてくれます。
頑張ります!!!
2009-12-06 Sun 16:52 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

