白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
真っ最中w
2009-12-08 Tue 23:17
現在、約110枚の答案を採点中w

いろいろ愚痴りたいことはあるが
とりあえず…頑張りますw

やたらと易しくしすぎたかもなんていう
感想もあり(^◇^;)


   にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
<<結果 | にゃんこのつぶやき | 黒猫アップ☆>>
この記事のコメント
ご苦労様です。
ふと、思うに生徒からすると数学だけ「学」がついてるのが、やる気を削ぐんですよ、きっと(笑)
そこで 数学 → 数楽 とかすればいい!
2009-12-09 Wed 01:57 | URL | 銀河径一郎 #7VZ5bVfM[ 内容変更]
深夜に登場です。
お腹が空いて眠れなくて
なぜかコーヒーを飲んでしまい
もっと眠れなくなったソルトンですv-406


採点お疲れ様です。
肩もみもみ♪


ん?

ってことは

みんな点数が良いのですね♪
2009-12-09 Wed 03:34 | URL | ソルトン #-[ 内容変更]
110枚!!
お疲れ様です<(_ _)>

なかにはオアシスのような出来の良い答案も、また地獄に突き落とされたような答案もあるのかと思いますが・・・。

Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
2009-12-09 Wed 09:06 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
おはようございます
察するところ、満点がかなりあるのではないかと。(笑)
平均点が70点を軽く超えてる。
にもかかわらず、惨敗組が結構居る。

こんなところかな?(笑)
どっちにしろ疲れるよね~。
お疲れ様です。
2009-12-09 Wed 10:41 | URL | afool #-[ 内容変更]
こんにちは♪
うわぁ~お疲れ様です。
( ∩_∩)_旦~~ はい お茶♪

皆さん好成績だったのですネ!
良かったねぇ~!

ん?でもダメな子もいるのかな?
2009-12-09 Wed 12:45 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
こんばんは♪
お疲れ様ですm(_ _)m
キーちゃん達に癒されつつ、頑張って下さいませ☆

愚痴は後でゆっくり聞きます(笑)
2009-12-09 Wed 22:29 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
レスが遅くて申し訳ありませんm(__)m

>銀河径一郎さん
数楽って良いですね~(笑)
ま、どっちにしても勉強は嫌いですよ
今の子ども達
いかにして楽してその場をしのげるか
しか考えていませんからw

>ソルトンさん
夜更かしは美肌の敵ですよ(爆)


一部を除いて良い点数でした
その一部が問題なんですがね(T.T)

>しまさん
100点の答案は思わず
「やったね!おめでとう!」なんて
コメント残しちゃったりします(笑)

砂漠の答案が悲しいですw

>afoolさん
満点は案外少ないですよ。
易しくても「満点」ってのは結構難しいのですよ!

出来の悪いやる気のないコ達はどうしたらいいでしょうねえ…

>クーピーさん
ごちそうさまっ☆(笑)
頑張ってくれたコ達には拍手。

救いようのないコ達。。。どうしよ…

>巽さん
ありがとうございます☆

愚痴だらけですwwm(__)m
2009-12-10 Thu 22:35 | URL | つきみぃ #SBd1dD5.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

