白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
結果
2009-12-09 Wed 23:23
採点、日付が変わった頃に終了
1年の平均点80点

う~~ん。。。。平均70を目標に作ったテストだから
予想以上の出来、かな
でも、「教師」という立場からすると
かなり情けない試験問題
金輪際作りたくないw
中間テストがあまりにひどかったと言うことはあれど
こんなに「甘やかし」ては生徒達のためにも良くないと思うし
3学期はこんなに甘くないぞって
ちゃんと釘を刺しておかなきゃなぁ


2年は思ったより頑張ってくれていた
でもでも…やっぱりいつもの顔ぶれは
やっぱり。と言う成績でw
なかなかうまくは行かないものである


3年、全く出来ない女子をどうしようかなぁ
1人だけの追試を作るのは面倒だな
なんて不謹慎なことを考えていたら
「不正行為」で全科目零点と相成った生徒が出てしまい
必然的に追試をせざるを得なくなった
それならばせっかくだから(言葉は悪いが)ということで
合計3名の追試を行うことに
   追試問題作らなきゃww
この期においての教訓
「李下に冠を正さず」
生徒諸君肝に銘じよう!

私が多忙でも暇でも結局変わらないこの子達w

091209 002 1

キースケUP

091209 003 3

咲、UP

091209 004 4


幸せそうなこんなのを見ていたら
すっごい眠くなってきたwww

もう少し頑張らねば!
あとちょっと!(^o^)/


       にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
<<入力、終了☆ | にゃんこのつぶやき | 真っ最中w>>
この記事のコメント
先生は大変だなぁ・・・
こうやって心配?してくれてたんだろうか、私達の時は。
なぁ~んて思ってました。
2009-12-10 Thu 09:39 | URL | mu.choro狸 #-[ 内容変更]
平均点80点と言うのは子ども達にとってはうれしい、でも作った側にしてみれば・・・んんん???なわけですね。

今回もまた不正行為をした子が^^;
自分だけは見つからないって思うのかな~?

キーちゃん、サクちゃんは
かわらずの日々ですな( ´艸`)
2009-12-10 Thu 10:36 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんにちは♪
平均80点!凄い!
と喜んでちゃいけないんだねぇ~!

3名サマ追試ですかぁ・・・・
本当に先生は大変なんですねぇ、
お疲れ様です!

キーちゃんと咲ちゃんは、我関せずで
ゆったりマイペースなのね!(笑)
2009-12-10 Thu 14:14 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
こんばんは♪
お疲れ様ですm(_ _)m
平均80点! 試験問題の内容にもよりますよね。素直に喜べるかどうかは(^◇^;)
教訓、序でに「勝って兜の緒を締めよ」(笑)
三学期は厳しくなるよ~、生徒諸君(^^;)

それでも、不正行為はいかん(--メ)

猫の寝顔って……何でこう、催眠効果が(爆)
2009-12-10 Thu 22:37 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
こんばんは
後少し。終わるまで大変だけど頑張ってくださいね
不正行為
反省してると良いけど…自分の為にならないのにね

猫達は、いつでも幸せだね~
2009-12-10 Thu 23:51 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
こんにちは
平均点が80点って・・・。(^_^;)
70点でも高過ぎるよね~。

そこまでしないと、落第者が大量に出る状況って・・・。orz

なんだろなぁ・・・。
う~ん、自分で考え、工夫する技術さえ身につけてくれたら、答えがあってるかどうかは、然程、大きな問題でも無いんだけどねぇ。
2009-12-11 Fri 17:58 | URL | afool #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>mu.choro狸さん
ありがとうございます(^^ゞ
いや~ちゃんとやってもらわないとあとの始末が
大変なものでw
私たちの頃は…どうだったのかしら?

>しまさん
平均点を取ってくれるコ達はいいとして
こんなに易しいのにどうしようもないコ達が…
少しは難しめの問題も入れたい!ってのもあり。。。。

不正行為、どう思っているのかは本人だけしかわからないですよねw
なんだかな~

>クーピーさん
でもでも、みんな頑張ってくれたから嬉しいですよ!
80点ですから☆
特にいつも出来ない子が出来ていると
本当に嬉しいです♪

にゃんこがマイペースのおかげで
癒されております(^^)

>巽さん
内容、広く浅く……まあ今回は仕方ないですw

猫が寝てるとね、つい…一緒に寝ちゃいます(爆)

>冬猫さん
ハイ!!頑張ります☆
反省。。。してるかな~
見つかったのが運が悪かったって
思っていたら悲しいな~

猫になりたいww

>afoolさん
80点はちょっと良い方ですね~
他のクラスは大体75点くらい。
落第者というか追試者というか…留年予備軍がね(__;)

自分から何とかしようってこは
もっと良い進学校に行くのです。はい・・・・
2009-12-12 Sat 10:25 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

