白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
入力、終了☆
2009-12-10 Thu 23:58
本日無事に?成績入力を終了
とりあえず週明けまでの束の間の休息
でもぉ
3年用に作った追試問題の不備が2カ所見つかるし
   一つは答えが出ない。一つは…難しすぎて出来ないだろうwww

そんなこんなで…来週もまたあたふたした一週間になりそうな予感





もう今は雨が降って来ちゃっているけど
朝は良い天気だった

ベランダでのお二人さん

091210 001  01

にしろと黒のコントラストが映えますなあ

091210 004 02

咲はゴロゴロ攻撃(笑)

091210 009 3

あまりゴロゴロすると
黒猫が灰色猫になっちゃうよ~



来週で今年の仕事は終わるはず!
これ以上仕事が増えませんように

   にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<上から見ると | にゃんこのつぶやき | 結果>>
この記事のコメント
入力お疲れ様でした。
後は来週の追試なんですね~?

ベランダの猫さんたち。
やぱり自然光で撮るといい感じですね( ´艸`)
黒猫サクちゃんも立体感がわかって表情もよくわかるぅ~♪
2009-12-11 Fri 10:02 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんばんは
難し過ぎて出来ない問題って、どんなの?(笑)
きっと見たら、唖然とするんだろうなぁ。
悪い意味で。(爆)

咲ちゃん、灰色になったも大丈夫!
冬猫さんが、引き受けてくれるそうです。(笑)
2009-12-11 Fri 18:03 | URL | afool #-[ 内容変更]
お疲れ様です(*^.^*)
そんな時期だったんですね。追試かぁ。。。懐かしい響き

咲ちゃん気持ちよさそう♪
灰色になっちゃうと言うのにうけてしまったwww
2009-12-11 Fri 21:02 | URL | teacat #-[ 内容変更]
こんばんは♪
お疲れ様です!
追試が無事に終わりますように(-人-)

自然光の猫さんもいいですね~(^-^)
キーちゃんは白黒くっきりだし、咲ちゃんもお顔がよく見える♪
ゴロゴロ攻撃……モフり攻撃で対抗していいですか?(笑)
2009-12-11 Fri 21:37 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
こんばんは
咲ちゃん、ゴロゴロ気持ち良いのかな?目がいっちゃってますね
つきみぃママ、温かい日にシャワー攻撃で対抗ですね

afoolさん、うちだと咲ちゃん憂鬱になっちゃうよー
2009-12-11 Fri 22:27 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
こんにちは♪
お疲れ様です!
追試も無事に済んで早く心置きなくゆっくり
出来ると良いですネ♪

キーちゃん日光浴気持良さそうだねぇ~!
咲ちゃん思い切りゴロゴロですな!
シャンプーされちゃうぞぉ~!(笑)
2009-12-12 Sat 13:36 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆☆
>しまさん
答案返却&訂正、そして追試が終われば
晴れて冬休みです♪

自然光って言うのは下手くそを隠してくれます(笑)

>afoolさん
えっとね~ ー√3から√3までの定積分!
多分…無理(笑)

灰色になってお泊まりに行く??咲ちゃん!(爆)

>teacatさん
世の中2学期末です(笑)
懐かしい響きですか?
当事者はパニクってます世¥よ、きっと(笑)

や、だって…黒猫が埃だらけになったら
灰色ですよ~(爆)

>巽さん
追試、まずみんなが受けてくれないと…
遅刻せずに来てくれることを切に願いますww

今からちょっとモフっておきます☆

>冬猫さん
気持ち良さげでしょ(笑)
さすがに冬場は…シャワー攻撃は最終手段で!
ぬれタオル攻撃にしておきます♪

憂鬱って(爆)猫の憂鬱な姿も
なかなか乙かもしれませんよ~♪

>クーピーさん
みんなが追試に前向きに取り組んでくれることを
切に願っておりますww

ゴロゴロしすぎると風呂場行きですからね~咲♪
2009-12-12 Sat 21:10 | URL | つきみぃ #SBd1dD5.[ 内容変更]
お疲れ様です。
ゆっくりしてくださいね。

お茶 (@゜▽゜)_且~~どうぞ w
2009-12-13 Sun 02:20 | URL | ソルトン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

