白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
上から見ると
2009-12-11 Fri 23:59
雨降りの朝は慌ただしい
息子に甘い母は駅まで送っていかなきゃならないしw



今日はたまたま2人で仲良く並んでいたのだが
上から見たときこんなに違うんだと
改めてびっくり

091211 001 1

キースケってでっかいんだねぇw

091211 002 00

正面から見たときには
全くわからないのにね~

091211 010 2



       にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | ニャンズ | コメント:8 | トラックバック:0
<<余計な仕事&アンモニャイト♪ | にゃんこのつぶやき | 入力、終了☆>>
この記事のコメント
ホントだ。顔のサイズは大差ないのに、
体のサイズが倍も違うんですねえ。
小顔にするために体を大きくするという方法を思いついた(笑)
2009-12-12 Sat 11:32 | URL | 銀河径一郎 #7VZ5bVfM[ 内容変更]
こんにちは
うはははは!
ホンマや~、キーちゃんデカイ!
咲ちゃん、半分ぐらいしかない。

正面から見ると変わらないって事は、咲ちゃんの頭が大きいのか、キーちゃんが小顔なのか?

それにしても、こんだけ大きさが違うとなると、ひょっとして、キーちゃんって山猫なんじゃない?(笑)
2009-12-12 Sat 13:20 | URL | afool #-[ 内容変更]
こんにちは♪
あらまぁ!ほんとに!
こんなに大きさが違うのねぇ!
<( " O " )> ナントー!

前からだと分からないですよね、
キーちゃんって小顔なんだネ♪
2009-12-12 Sat 13:40 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
キーちゃんは頭が小さいんだね~、きっと^^
上から見るとサクちゃんが半分ぐらいに見えますね。

ふふ( ´艸`)
我が家も同じようなもの。
バスで行けばいいんだけどなんだかんだ言いつつも送って行っちゃう^^;ワタシ。
2009-12-12 Sat 14:55 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
ホントに…
デカイ!デカイよ!
頭の差は、ちよっぴりですが…身体の大きさが!!w(°□°)w

キーちゃんがデカイのか咲ちゃんが小さいのか…判断に迷いますね~
2009-12-12 Sat 22:28 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
こんばんは♪
キーちゃん、身体が……でかっ(^^;)
本当、前から見るとそうでもないのに。
キーちゃんは小顔のハンサムさんだから?^^
2009-12-12 Sat 22:58 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
またまた深夜に登場です。
あらっ
キースケ君は安室ちゃんバリの小顔で
うらやましいいいい!
2009-12-13 Sun 02:16 | URL | ソルトン #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます!
まとめ&遅いレスで申し訳ありませんm(__)m

キースケはどうも顔が小さいみたいです
顔と言うよりも頭。
全体のバランスが…顔から推測するとかなりずれます(笑)
咲は普通のバランスです♪
首から下で2キロ聞知が産んだと思うと
何だか不思議な猫です(^^ゞ
2009-12-14 Mon 22:36 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

