白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
成績準備で気分も↓
2007-12-09 Sun 21:58
こんばんは

ついに明日からテスト週間
今回私の担当は最終日だから終わってからが戦争
採点&学期末成績入力をほぼ半日で終わらせておかないと
後が大変!
って訳で今日は仕事をするはずだったのだが
2学期の中間テスト成績やら提出物の評価など
PCに入力していたらイヤになってしまった。
点数悪い≒提出物無し
のコたちのなんと多いことか
あれだけ言ったのに~とも思うのでもう知らない
後悔は後からするんだからね

言い訳だけど気分であまり進まなかった仕事
コレ、書いたら頑張ろう…
でもな~明日は5時起きだから。。
結局皆さんの所はあまり回れないかも

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

せっかく兄ちゃんがいるので遊んで貰おうと思ったら
なかなかかまってくれないので。。。。
ちょっと背中を借りた。
やっぱりヒモは大好き~
1209 002  4

猫じゃらしプラスヒモでキースケ釣り
1209 011 12


今日はG1だった。。当たった方おめでとう
私は…残念
有馬記念。頑張れ~豊くん~

    ポチクン
  FC2 Blog Ranking
   
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<監督も辛いよ(T.T) | にゃんこのつぶやき | ティッシュの箱 大&小>>
この記事のコメント
錦鯉???
ふと・・・キーちゃん、上からみると、鯉みたいな柄なんですねー?
うちのコは上からみるとツチノコです。(形が。/涙)

成績つけるのは本当に大変だと、方々から聞いています。採点マシーンのようにがんばってください。
時には情けを捨てる事も大事だと思いますが、中学3年の3学期に社会化の先生のところに軽くお願いに行った私が言える事ではありませんね(’’;
2007-12-09 Sun 22:19 | URL | コッチ #ZH9oqBCw[ 内容変更]
こんばんは♪
紐に夢中になってるキーちゃんの顔が可愛い~♪
私、前回、紐が欲しい!って書いたような・・・(笑)
間違えてました・・・訂正→ヒモになりた~い!ですよね(笑)
忙しそうなので、お体気をつけてくださいね♪
2007-12-09 Sun 22:20 | URL | りきたん #-[ 内容変更]
キーちゃん、お兄ちゃんのセーター糸出しちゃだめよ~!
最終日、テストが終わってからが修羅場のようですね^^;
今から体調を万全にしておかないと~。
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
2007-12-09 Sun 22:50 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんばんわ★
学生時代は考えもしませんでしたが、テスト最終日の科目には先生のそんな苦労が(@@)
なるほど…
キーたん、ヒモで釣れるのか~。
ではでは、つきみぃ邸にキーたんを釣りに行かなくちゃ(^ω^)
2007-12-09 Sun 22:50 | URL | モアイネコ #-[ 内容変更]
こんにちは♪
私は生徒の立場だったので先生の苦労、苦悩わからなかったですが、本当にたいへんそうですね(>_<)私は数学が本当にダメでしたが提出物で救われていたようなものですから、提出物って本当に大切ですよね。実感しています。
キーたん紐大好きですね~♪
私も紐持参でつきみぃ邸に行こうかしら☆
2007-12-10 Mon 12:18 | URL | みゆ #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>コッチさん
錦鯉~~~???!
それは新発見です(笑)白黒の鯉っていましたっけ?その辺無知ですわw
ツチノコって古い(笑)でも何となく理解!

上手に非常な教師しますんで(笑)応援しといてください(爆

>りきたんさん
ヒモにしてくれる人、いると良いですよね(笑)私も欲しい!
今日も追いかけ回してました。。私が先に疲れた~!
  リリーちゃん、幸せそうです☆良かったです♪
 大変でしょうが…頑張ってくださいね。

>しまさん
母の手編みなんで。。。糸出たら、また直して貰います☆
明日からすこしエネルギー充填しておきますので☆頑張ります!応援ありがとうございます(^^)

>モアイネコさん
やっぱり生徒側からしたら早く返却して欲しいだろうし、教師側からしたら締め切り前に終わらせたいので!頑張ります

段ボール持参ならモアイネコ邸でショウ君が連れますかね~?(笑)

>みゆさん
私の苦労なんて本当はたいしたこと無いです。愚痴ってるだけm(__)m
提出物ちゃんと出して、授業きちんと聞いてくれていたら思わず点数あげますよ。苦手な科目って誰に出もあると思うから!
ん~みゆ邸にはねこじゃらしで大丈夫かな?訪問するときのえさ…(笑)
2007-12-10 Mon 23:39 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

