白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
蟹かに♪ (1)
2009-12-15 Tue 23:59
2学期頑張ったよね!
ってことで
同僚と3人で京丹後へ「間人蟹フルコース日帰りバスツアー」へ
行ってきた♪

朝の7時40分集合(慌ただしく~(^^ゞ
このバス

091215 001 1

こんな料理を食べに~

091215 007 2

で…続き(詳細)は明日
だって~疲れちゃったんだもん(^^ゞ

ともかく、美味しかったって事だけは伝えておこうと思う!(爆)


   にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
<<蟹カニ(2) | にゃんこのつぶやき | お医者さん…??>>
この記事のコメント
こんばんは
蟹づくしですね~
楽しんで来たのなら何よりです
留守番してた猫達に、蟹の匂いが染み付いた手を嗅がれてませんか?v..V
『お土産ニャい~』って、拗ねちゃうだろうから気づかれないようにして下さいね
2009-12-16 Wed 03:04 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
↑ キーちゃんは、カニカマさえあれば良いのだぁ~。(笑)

偶然ですね。
他のブログ友達が昨日誕生日で、ご両親(北海道出身)からカニを送られたそうで、美味しかったって話を聞いたばかり。

おらも、食いてぇ~。(笑)
2009-12-16 Wed 11:19 | URL | afool #-[ 内容変更]
おお~!良いですね^^
自分へのご褒美ですね♪

かにづくしですね~!
それもおいしそうなふっくらしたかに~!

次の記事が楽しみだ( ´艸`)
2009-12-16 Wed 11:52 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんにちは♪
キャ~蟹づくしぃ~~~!
食べたぁ~い♪

いろいろと大変な思いをなさったんですものね、
自分にご褒美あげなきゃネ♪

楽しい一時が過ごせたようで何よりです♪
次の記事が楽しみだなぁ♪
2009-12-16 Wed 12:02 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
か・か・かにだぁ~~!!
日帰りバスツアーは結構楽しめましよね。
まだまだ自分へのご褒美をあげてもいいんじゃない?
2009-12-16 Wed 13:13 | URL | mu.choro狸 #-[ 内容変更]
こんばんは♪
蟹尽くし! いいですね~(^^)
そうそう、偶には美味しい思いもしないとね♪
2009-12-16 Wed 23:17 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>冬猫さん
ネコたちに匂いをかがれると言うよりは
大阪着いてバスを降りたら全身が蟹クサいような気がして(笑)

お土産…にゃかったので(笑)お寿司のお刺身を少しあげました!(^^ゞ

>afoolさん
そうそう!キースケはカニかまスライスで大満足♪(爆)

蟹の季節ですものね~♪
美味しかったですよぉ☆☆

>しまさん
久しぶりの旅行でしたから~
ご褒美もたまにはなくちゃ
やってられません☆  

>クーピーさん
やっと、一段落で
楽しかったです~♪

もうすこし、お付き合いくださいませ(笑)
  ネタ切れだったので引っ張ります(爆)

>mu.choro狸さん
かにさんです!はい。
日帰りバスツアーちょっと慌ただしいのが玉に瑕ですねw

すでに次は何処にしようかって計画中です!(爆)

>巽さん
良かったですよ~
たまには、ね。ちょっと贅沢も許されるでしょう♪
2009-12-17 Thu 21:57 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

