白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
睡魔に負けて
2009-12-19 Sat 13:16
夕べはすっかり寝てしまったw
追試も終わってほっとして
そして息子達の帰宅も遅く必然的に夕飯も遅く
睡魔に勝てなくなってしまった(^_^;)



追試学年、というか一緒に担当している先生によって
違うのでいろんな葛藤あるけど
一応無事に終わったと言うことで
今年の仕事も一段落
愚痴は言うまい・・・・

お疲れ様!





キースケをかまってみた
私が持ってるのはのみ取り櫛なんだけど
目が細かいので「むだ毛」を取るのにちょうど良い(爆)

091218 003 1

最初は気持ち良さげなキーだけど
あまりにしつこいと櫛をガブリ

091218 007 2

そして八つ当たり

091218 009 3

この顔がかわいくて(親ばかですw)
ついついかまってしまう私なのである


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<寒いときには | にゃんこのつぶやき | 蟹カニ♪(3)>>
この記事のコメント
一年お疲れ様でした<(_ _)>
学年末まではまだ3分の1・・・といっても三学期はあっという間でしょうが^^;・・・残っていますがひと段落ですね^^

そうそう、子ども達が遅いとせめて一緒に夕飯だけでも食べようと思うと色々な作業が細切れではかどらなくなり、さらには睡魔と戦うハメになり・・・^^;
特に我が家コタツ生活なので睡魔の強いことったら~!

キーちゃん、子どもみたいな表情して( ´艸`)
かわいいのぉ♪
2009-12-19 Sat 16:29 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
お疲れさまでした^^
先生の心生徒知らず?
解ってますよー^^
子供と一緒に食べたいですよねぇ、で、遅く帰ってきて、いらないなんて言われるとがっくりですだ!
あまりにもシツコイとがぶぅときますよね(笑)
2009-12-19 Sat 18:24 | URL | mu.choro狸 #-[ 内容変更]
こんばんは
授業・定期テスト・追試と、ご苦労様でした。
まだ恐怖の3学期が残ってるけどね~。(笑)

キーちゃん、決してジャラシで楽しく遊んでいる顔とは、違いますな。
2009-12-19 Sat 19:09 | URL | afool #-[ 内容変更]
こんばんは♪
いやぁ本当にお疲れ様でした。

3枚目の写真のキーちゃんの顔!
可愛い~♪

ノミトリ櫛!家でもキキがガブリ!ガジガジ!
あれってケッコウ便利ですよネ!
2009-12-20 Sun 01:20 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
こんばんは♪
お疲れ様でした(^-^)
試験も本当に、大変なのね~☆

キーちゃん、ちょっと子猫っぽいお顔に見えるにゃ♪
2009-12-20 Sun 22:37 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^^)
>しまさん
あとは3学期!
きっと慌ただしいでしょうがwがんばります!

夕飯、先に食べちゃうのも味気ないから
待ってとすると…いろいろ支障がでますw
炬燵はほどよく睡魔を連れてきますよね(爆)

オッサンも子猫に戻る一瞬、ですかね?(^^)

>mu.choro狸さん
我が家は、夕飯の連絡はきちんとしろ!!って
うるさく言ってます。
せっかく作って食べてもらえないのは
食材にも申し訳ないしw

がぶ!っていうのもカワイイと思う…親ばかっす・・・(^_^;)

>afoolさん
ども、ありがとうございますσ(^◇^;)
恐怖の3学期は成り行きで頑張りますw

いつもとちょっと違うキースケの表情です♪

>クーピーさん
ありがとうございます♪
かわいいでしょ☆☆親ばかですので何でもかわいいですがw

のみ取り櫛重宝ですよね~
でもって…なんでガブリってするんでしょうねぇ??
ノリなのかな??

>巽さん
ありがとうございます♪

童心に返ったキースケです(笑)
2009-12-20 Sun 22:44 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

