白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
寒いときには
2009-12-20 Sun 21:38
毎日寒い!
人間も寒いから
当然猫も寒い
咲も寒い

固まっている↓

091220 008 1

とおもったら暖を求めて…
ファンヒータの前に陣取っていた
この後ろ姿だとほほぉ暖まってるね
という感じだよね

でもね、横から見ると

091220 018 3

近い
やたらと近い

091220 019 5

まるでファンヒータにキスでもしそうな近さであるw

近い方が暖かい?やっぱり



         にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
             blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:1
<<おしごと☆ | にゃんこのつぶやき | 睡魔に負けて>>
この記事のコメント
ホントに最近はとっても寒くなってきましたね~
まっ冬なので当たり前といえば当たり前なんだけど(^^;
でも寒いです~(>O<)

咲ちゃんこりゃまた随分近くであったまってるね~(^^)
うちのニャンズも暖かいところ取り合いしてますよ(^^;
2009-12-20 Sun 21:49 | URL | mitukuhowaito #-[ 内容変更]
こんばんは♪
咲ちゃん(^^;)
近い! 余りにも近いよ(笑)
温風の吹き出し口、熱くなり過ぎたりはしないのかな?
ヒーターの仕様と、場所によっては結構な温度になる事もあるそうだけど……気持ち良さそうにしてるから、大丈夫だね、咲ちゃん^^
2009-12-20 Sun 22:41 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
てかサクちゃん、燃えちゃいませんか~?^^:
近すぎるような・・・。
タダでさえ黒いんだから熱吸収しちゃうよ~!
2009-12-20 Sun 22:49 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
「近っ!」
思わず写真に向かって叫んでしまいました。
咲ちゃん・・・・
どんだけファンヒータを愛しているの・・・v-393

でも可愛いv-344

ナイスショットですねv-426
2009-12-21 Mon 12:00 | URL | ソルトン #-[ 内容変更]
ハハハ、良く撮りましたねぇ。
近っ!(爆)
うちもムーくんが先日丸まって何かを抱いてるなぁって良くみたら、パソコンのアダプターを抱いてましたぁ(爆)
確かに、熱を発してるわなぁ~^^
2009-12-21 Mon 12:02 | URL | mu.choro狸 #-[ 内容変更]
こんにちは
咲ちゃん、ちょっとおマヌケな感じwww。
窓に息吹きかけて、絵を描く子供みたい。(笑)
近過ぎるよ、咲ちゃん。
2009-12-21 Mon 14:28 | URL | afool #-[ 内容変更]
ファンヒーターに熱烈な恋ですね(笑)
それにしても気持ちよさそうに目をつぶってますね。
恋は盲目ですね(笑)
2009-12-21 Mon 22:37 | URL | 銀河径一郎 #7VZ5bVfM[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^^)
>mirukuhowaitoさん
冬は寒いとはいえ…やっぱりついつい「寒い」って言っちゃいますよねw
ニャンズはやっぱり暖かいところがお好き♪

>巽さん
やっぱり極近だとアツいと思うんですけどねw
設定温度は最低だし、セーブ運転だから
離れると物足りないのかもしれません(^_^;)

>しまさん
燃えちゃったらどうしようww
さすがに燃える前にどくとは思うんですが…
キースケはひげを焦がしたことあるしw
気を付けます(^^ゞ

>ソルトンさん
実は咲の恋人はファンヒータ…
なんてオチは入らないですねσ(^◇^;)

>mu.choro狸さん
近いっす!(笑)
どうも熱源には敏感のようですね、ニャンズ♪
程々にしてもらうようによく言っておきます(笑)

>afoolさん
あ、確かに窓ガラスにお絵かきみたいな感じですね☆

サクちゃんネタの提供に協力してくれてます(爆)

>銀河径一郎さん
おぉ、確かに
ファンヒータに恋してる♪
小話とかできますかね??(笑)


2009-12-21 Mon 22:57 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
こんにちは♪
o(^▽^)o キャハハハ♪
咲ちゃ~ん!近寄り過ぎだよぉ~!
熱くないのかしらね?
人間だとアチチだけどねぇ~!

それにしても傑作ですネ♪
2009-12-23 Wed 14:13 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>クーピーさん
こんなに近いと笑うしかないでしょ!
熱くないのかしらねえ??私も心配ですw

傑作、できましたかね?(笑)
2009-12-23 Wed 20:43 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


ここ数日、特に寒いですよねー 北海道の方では最高気温が氷点下だったそうなので、「最高気温が8度だよー!」なんて驚いているようではダメ... …
2009-12-22 Tue 01:41 ファラオたちの日常
| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

