白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
君たちの協力が…(^^ゞ
2009-12-23 Wed 19:16
何かと気ぜわしい年末
慌ただしく終わった一日を振り返ると…
何もしていないような気がするのは気のせいか??

いいかげん年賀状の作成をせねば
我が家のニャンズに協力を願ったのだか
猫というのはなかなかその気になってくれないw

091223 007 3

来年は寅年だからね
猫族でしょ
キーちゃんがもっと毅然としてくれたら虎に見えるのに

091223 015 5

サクちゃん、腰引けてる黒豹になってるしw

091223 034 78

かわいいけどねぇ…

こんな感じで撮影会は続き
結局今日も年賀状は未完成

25日までもう少し
明日こそは


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
昨日は冬至
日本の伝統は守らねば!ってことで
カボチャグラタン
そしてゆず湯

コレで風邪を引かずに健康に過ごせるかな~
別窓 | 日記 | コメント:11 | トラックバック:0
<<Merry Christmas☆ | にゃんこのつぶやき | おしごと☆>>
この記事のコメント
キースケ君♪咲ちゃんトラ耳かわい~ね~☆
うちもコスプレしてくれるといいんだけど
3ニャンとも全然協力してくれないから普段の写真で間に合わせて今日頑張って作ってました(^^;
でもまだまだ未完成・・・
つきみぃさんもがんばってくださいね~(^^)b
2009-12-23 Wed 21:35 | URL | mitukuhowaito #-[ 内容変更]
こんばんは♪
ニャンズ、可愛い~(^^)
トラさんコスプレ♪
キーちゃん、ばんざ~い\(^0^)/
咲ちゃんは本当、黒豹みたいだねぇ^^;
2009-12-23 Wed 23:58 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
最初の1枚、キーちゃんは間抜けな強盗みたい(笑)

銀行強盗もこういう扮装で、脱力させてその隙に逃げるみたいなのがいてほしい。不謹慎ですがね。
2009-12-24 Thu 01:06 | URL | 銀河径一郎 #7VZ5bVfM[ 内容変更]
こんばんは[s:18226]
年賀状書いてないや

トラネコカチューシャ、猫用のが有るんですね2ニャンとも引き気味ですが、もう少し見慣れて来たらポージングしてくれるかも知れませんよ

キーちゃん、咲ちゃん、クリスマスまではモデルでも何でもやらないと、サンタさん来ないよ~~
2009-12-24 Thu 02:12 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
おはようございます
キーちゃん、明かに不機嫌な顔。(笑)
このまえのノミ取りくしの時と同じ顔。
めっちゃ、迷惑そうwww。

流石におっとり型の咲ちゃんは、それなりに受け入れているのね。
怨めしそうに見えるけど。(笑)
2009-12-24 Thu 10:49 | URL | afool #-[ 内容変更]
こんにちは♪
おぉ!この手もあったんだねぇ~!
同じ猫族だものネ♪

お二人さん、嫌がってますな?
でも可愛い~♪
2009-12-24 Thu 14:14 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
まあ♪
サクちゃんったら
黒い体に虎模様のお耳が栄えますわねv-353

キースケ君お母さん困ってるよ~
協力してあげてね♪
2009-12-24 Thu 16:42 | URL | ソルトン #-[ 内容変更]
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
キーちゃんもサクちゃんも露骨にいや~~~~な表情してますね^^;
彼ら、なかなか協力してくれないんですよねー。
我が家はどうにか裏側は作ったけど宛名がサッパリで・・・^^;
2009-12-24 Thu 16:54 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
はい、気にせいだから気にしない、気にしない!
ハハハ~、サクちゃんに3000点!
黒豹、いいね、大笑いしちゃいましたよー^^
2009-12-24 Thu 16:55 | URL | mu.choro狸 #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^^)
>mirukuhowaitoさん
猫って非協力的ですよね、コスプレw
私も頑張りましたよ年賀状!

お互い良い年賀状が出来ますように~☆

>巽さん
猫に虎のカチューシャってのも良いでしょ(爆)
咲は目を開いてるのを取るのが大変です(^^ゞ

>銀河径一郎さん
マヌケな盗賊(笑)
お笑い系の盗賊ってのも楽しいですね~
やたら不謹慎ですがσ(^◇^;)絶対テレビニュースになりますよね!

>冬猫さん
う~ん。。。なれてくれる前に私がギブですw
待ちきれないし~(爆)

サンタさん、我が家には来なかったみたいです~汗

>afoolさん
キースケがご機嫌なときは…いつだろ?(笑)

咲はちょっとだけ受け入れてくれましたね~
この後すぐ逃げ出しましたけどねw

>クーピーさん
そうでしょ!猫族ですので代わりに…(笑)

イヤがってます、はい。でも強制的にお願いしました(笑)

>ソルトンさん
やっぱり、黄色は黒に映えますよね~♪

キースケには無理矢理協力していただきましたw

>しまさん
猫ってどうしてこんなに…ダメなんでしょうかね??
特にかぶり物。。。耳がいやなのかな??

宛名職人で一気に作りましたよ~
まだ余白を埋める作業が残ってますけどww

>mu.choro狸さん
気にしません☆(笑)

黒豹にしてはかなり気が弱いんですけどねぇ咲。。。。(爆)
2009-12-25 Fri 19:28 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
こんばんわ~♪
年賀状撮影会おつかれさまで~す。
我が家も本日やっとこさ出しました(;^_^A

サクちゃん凄くかっこいいですね~!
黒に黄色がとってもはえてます。
キーちゃんは確かに可愛い~って感じで
さいごのにゃーって手を出してる写真は本当におちゃめ(*^-^)

いったいどんな年賀状が出来上がったのかな?
2009-12-25 Fri 21:59 | URL | teacat #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

