白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Merry Christmas☆
2009-12-24 Thu 21:38
091223 057 01

いつの間にかクリスマスイブ

皆様のところにはサンタクロース来るのかしら?
091223 070 02

我が家のサンタはイマイチやる気がなさそうでw
プレゼントは…
来年の幸せでよろしく
キースケにも来ると良いね♪サンタさん!


メリークリスマス

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<よい子認定証 | にゃんこのつぶやき | 君たちの協力が…(^^ゞ>>
この記事のコメント
メリークリスマス♪
キーちゃんサンタ、なかなかかっこいいですねo(^-^)o
キーちゃん、うちにもプレゼント宜しく(笑)
来年こそいい年になりますように(-人-)

……後ろのタイガースが気になる、元関西人( ̄ー ̄)
2009-12-24 Thu 22:35 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
おはようっす
2日続けてのコスプレ、ご苦労さま~。(笑)
キーちゃん、「いい加減にしにゃさい」って感じ。

↑ タイガース?
寅年だけど、来年もコケそうw。
だってJFKを崩したから。

接戦を制して勝ってきた阪神には、現状では投手力が厳しいっす。
2009-12-25 Fri 11:17 | URL | afool #-[ 内容変更]
ふっふっふ( ´艸`)
虎の被り物に続いてサンタ帽もお気に召さないようですね^^;

今朝、枕元には何も置いてなかったからサンタさんは来なかったのでは・・・と思いますが(笑)

ステキなクリスマスをお過ごしください。
☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆
2009-12-25 Fri 12:00 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
メリークリスマス(^^)b
キースケ君サンタの帽子被ってどこかへプレゼント
配達してきたのかな~(^^)
キースケ君みたいなかわいいサンタさんだったら
きてくれるだけでうれしいな~☆
今ブログに追記でサンタさんの面白いサイト乗せたので
時間があったら遊んでみてくださいね(^^)b
お友達に教えてもらったんだけど明日もやってるといいな~♪
2009-12-25 Fri 22:17 | URL | mitukuhowaito #-[ 内容変更]
この角付きの帽子は一体何用なんでしょうか?(笑)
キースケにも少し小さいみたいだし、うーむ。

2時間遅れたけどメリークリスマス!
2009-12-26 Sat 01:56 | URL | 銀河径一郎 #fNtZC5Zk[ 内容変更]
こんにちは♪
丸々1日遅れでメリークリスマス♪
なんか・・・・間が抜けてるね!(笑)

キーちゃんトラの次はサンタさんですか?
忙しいネ♪

でもおとなしくちゃんと被ってくれるなんて、
キーちゃん偉いよぉ~!
2009-12-26 Sat 13:13 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
こんばんは
MerryX'mas
って、遅いか
サンタ帽子…中身はお菓子かニャ?
キーちゃんは、プレゼントは、何をもらったのかな?
2009-12-26 Sat 19:25 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^^)
皆様良いクリスマスをお過ごしになられたでしょうか?

>巽さん
キースケ、巽家まで行き着けたでしょうか?
どうもウチで寝ていたような気がするんですが…(爆)

タイガースねぇ…期待したいけどなんだかな~
あ、この大判バスタオルはスポンサーのジョー○ンで
もらったものです♪

>afoolさん
このコスプレ、実は同じ日に撮ったので(笑)
迷惑そうな顔するのも道理って感じで(^^ゞ

来年の阪神は…ま、なるようになるでしょ…(__;)

>しまさん
私の枕元にも何もなかったですw
まあ、もういい年だからしかたない諦めます(笑)
クリスマスも普段の人同じように過ぎていきました~w

>mirukuhowaitoさん
キースケの配るプレゼントってどんなんだろww
にらいかないさんのところで私も見てやってみました~
楽しかったです♪

>銀河径一郎さん
なんなんでしょうね~?
ドンキホーテで人間用に売ってたものなんですが
ついついww出来心で(爆)

>クーピーさん
いえいえ。メリークリスマス☆
本来は誕生を祝いものですから
多少遅れても文句は言われないかと…(爆)

おとなしくしている訳ではないですが
元々おっとりな性格なので(笑)
助かってます☆

>冬猫さん
メリクリ~♪
中身がお菓子だとキースケは食べられないね=3
プレゼント、特にないです(笑)
2009-12-26 Sat 22:52 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

