白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
よい子認定証
2009-12-25 Fri 22:16
ブログお友達のにらいかないさん
ステキなものを教えてもらったので
作ってみた~♪

certification_5b721e93148014948744dfb06c7ff4ce.jpg

サンタさんのよい子認定証

↓ ココでメッセージが見られる
Message from Santa

良かったら覗いてみてくださいませ~♪


paper_5b721e93148014948744dfb06c7ff4ce.gif

I LOVE キースケの包装紙までダウンロードできる(クリックで拡大♪)
にらいかないさんありがとうです
年賀状作りに必死になっていてネタがなかったので(笑)
使わせていただきましたm(__)m


       にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | ニャンズ | コメント:7 | トラックバック:0
<<今年もあと5日(^_^;) | にゃんこのつぶやき | Merry Christmas☆>>
この記事のコメント
あ~!つきみぃさんもやってみたんですね^^
ワタシもにらいかないさんのところで見ておもしろいなぁって思ったんですよ。
キーちゃん、バッチリはまってかっこいいよ~♪
2009-12-26 Sat 12:11 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんにちは
この外人さんたち誰?
暇なことしてるな~。(笑)

咲ちゃんは、どうなった?
私は悪い子って、拗ねないかな?(笑)
2009-12-26 Sat 12:19 | URL | afool #-[ 内容変更]
こんにちは♪
へぇ~面白いものがあるんですね、
早速、マネッコしてみるかな?(笑)

でもキキはあまり良い子とは・・・・
悪い子認定証なんてのはないのかな?
2009-12-26 Sat 13:09 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
こんにちは
すごい!そんなの有るんですね~キーちゃんの包装紙…もったいなくて使えないんじゃない?

キーちゃんも咲ちゃんも良い子だものね
2009-12-26 Sat 19:16 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
わお!
さっそくやってみたんですね~
っていうかリンクまでしていただいて、
ありがとうございます♪

なかなかご返信できず、すいません。
遅ればせながら・・・
★Merry Xmas★
2009-12-26 Sat 20:59 | URL | にらいかない #7Vwe54W6[ 内容変更]
こんばんは♪
へぇ、こんなのあるんですね(^^)
キーちゃん、よい子認定おめでとう♪
2009-12-26 Sat 23:39 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆☆
>しまさん
なんだか楽しそうだったのでつい(笑)
おもいっきり楽しんでしまいました

>afoolさん
ほんとに誰でしょうねえ?
不思議なサイトでした(笑)

咲。。。。良い写真がすぐに出てこなかったのでw
咲はいつもイイ子だから大丈夫です!(爆)

>クーピーさん
猫はいるだけでイイ子ですよ♪

悪い子認定証なんてあったら流行るのかな??(笑)

>冬猫さん
実際に印刷する人っているのかな?この包装紙(^_^;)
インク代が…(全面赤いしw)

>にらいかないさん
こちらこそありがとうございます~
そして勝手にリンク張ってしまいましたw

お忙しいでしょうからお仕事優先で☆
頑張ってくださいませ☆

>巽さん
ココのサイトでは誰でもよい子になれますからね~(笑)
よかったってことで♪
2009-12-28 Mon 01:03 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

