白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今年もあと5日(^_^;)
2009-12-26 Sat 23:59
クリスマスも無事?終わり
今日は年賀状の仕上げと小掃除をあれこれ
そして帰省のための指定席確保w
ちょっとは仕事をした気分になった一日

ウチのネコたちは…
いつもと変わらない一日(笑)
でも、このところの厳しい寒さがゆるんだので
カーペットの上からちょっと離れて
猫ベッドでお昼寝

091226 013 1

サクちゃんなんだか…寝ぼけ顔だし

091226 014 2

キースケやっぱり頭が小さくて体がでかくね??
でもっていつの間にか入れ替わってるし~

夕方になったら2人で寝てたので
私たちにはよくわからない何かがあるんだろうな
猫って不思議だからまた良いよなあって思う

今年もあと5日
ネコたちに見守られ(邪魔され?)ながら
いろいろ頑張るよ☆


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
<<最終日曜日 | にゃんこのつぶやき | よい子認定証>>
この記事のコメント
1年なんてあっという間ですよね~。
・・・と、去年も一昨年も言っていたような気がする^^;

ワタシもどうにか年賀状を作って、肩こり・首こりバリバリで^^;

お正月は帰省されるのですね。
キーちゃんサクちゃんも一緒かな?
2009-12-27 Sun 12:08 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんにちは
お正月は帰省ですか?

また咲ちゃんは、新幹線の中で鳴きまくるのかな?(笑)
そしてキーちゃんは、自宅にゃんこと一騎討ち?(笑)
2009-12-27 Sun 14:00 | URL | afool #-[ 内容変更]
私も今日予約していた早得の切符を
取りにいきました♪

2匹ともいつもいい夢見てそうですねv-410
2009-12-27 Sun 17:50 | URL | ソルトン #-[ 内容変更]
咲ちゃんの寝ボケ顔私の朝の顔にそっくりだ~@@
咲ちゃんはかわいいけど私のは・・・あまりみられたもんじゃないですね・・・(^^;
キースケ君もお昼寝中だね~♪
ふたりともいい夢みるんだよ~(^^)

キースケ君もよい子認定証もらったんだね(^^)
うちもみんなもらったよ~(^^)b
2009-12-27 Sun 19:11 | URL | mitukuhowaito #-[ 内容変更]
こんばんは♪
お疲れ様です(^-^)ノ
咲ちゃん、おねむだったのかな?(^-^)
でも、キーちゃんに場所譲った(取られた?笑)のね。いい子だね♪

一年、本当に早いな~(汗)
2009-12-27 Sun 23:33 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^^)
>しまさん
毎年年末に言う台詞になってしまってますね~
年を重ねるってのは恐いですわ~w

長男は大阪に残るので3人(1人+2ニャン)でお留守番です!

>afoolさん
親がね~帰ってこいと言うものですから(笑)

2ニャンは留守番です☆兄ちゃん、ちゃんと面倒見られるかなw

>ソルトンさん
お出かけですねっ☆
良い年を迎えてくださいね(^^)

ニャンズの夢はどんな夢~?(笑)

>mirukuhowaitoさん
人間の寝起きは…ねえ(笑)

よい子認定証楽しいですよね~☆

>巽さん
我が家の2ニャンズはいつもおねむかもw

夕方は一緒に寝てたので譲ったのかとられたのか…??
1年、また1年って頑張りましょう!!
2009-12-28 Mon 07:59 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
こんにちは♪
お疲れ様でした♪
お正月は帰省ですか?
それも又疲れそうですねぇ~!

咲ちゃんは大丈夫かな?
今度は、もうおとなしくしてくれると良いですね、

残り少なくなって気忙しいですね、
お互いに風邪等引かないように気をつけて
今年も無事に終わるように頑張りましょう♪
2009-12-28 Mon 13:21 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

