白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最終日曜日
2009-12-27 Sun 23:43
今年最後の日曜日と言えば
もちろん有馬記念

勝ったのはドリームジャーニー
池添君、泣いてたな~頑張ったもんねおめでとう
豊君は…有馬は残念だったけど最終レースで勝利
8年連続リーディング騎手にはならなかったけど
勝率では1位だもの
来年また取り戻してくれると信じて応援するからねっ


優勝と言えば浅田真央ちゃん選手
良かったね~ステキな笑顔だった
綺麗な滑りだったし本当におめでとうって言いたい
弱冠19歳。。。。次男と同級生だよw
オリンピックでも頑張ってね
鈴木明子選手ものびのびしていてステキな演技だったと思うし
いろいろあったスケート人生みたいだから頑張ってもらいたいな
  それにしても彼女は目が大きいねwついついソコばかり気になってしまうよw




我が家の「選手」は
行かなくて良いところにジャンプして入って
次男に叱られている

091226 004 1

追いかけっこの末に
手前のケースをひっくり返して行くんだもんw

091226 008 2

そして疲れてお昼寝モード
猫には年末も日曜も関係無い


        にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
           blogram投票ボタン
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
<<移動日♪ | にゃんこのつぶやき | 今年もあと5日(^_^;)>>
この記事のコメント
ハハハ、私もそうです!
あの目でかすぎて、こぼれそうですよね^^
目玉焼きになっちゃうよー。
ジャンプつながり、上手い!
2009-12-28 Mon 10:36 | URL | mu.choro狸 #-[ 内容変更]
こんにちは
1位浅田、2位鈴木、3位中野、4位安藤、5位村上。
全て愛知県出身だったりするw。
驚くわ~。

キーちゃん、次男さんがが現れるとビビったりするくせに、ノーテンキというか、KYというべきか。
しかも、ノビノビと昼寝とは・・・。(^_^;)
2009-12-28 Mon 11:57 | URL | afool #-[ 内容変更]
こんにちは♪
ほんと浅田選手良かったね♪
不調なんて騒がれていたので心配していた
んだけど1位でホッとしてしました。

前回のオリンピックが年齢制限でダメだっただけに
今回、もしもの事があったら・・・と心配してしまい
ました。

(^u^)プププ♪
叱られても懲りないのが猫かねぇ~♪
2009-12-28 Mon 13:27 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
こんばんは♪
にゃんこは行ける所は行ってみる、後の事は知らない(笑)

若きオリンピック選手、頑張って、そして晴れ舞台を楽しんできて欲しいですね(^-^)
2009-12-28 Mon 23:01 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
メインダメなときの最終の武豊はすごく連率がいいですよね! 有馬で眺めて最終で勝負がプロですね。

浅田真央は復活できてよかったですね!
年齢制限で出れなかった前回の分もがんばってほすい!
2009-12-29 Tue 00:10 | URL | 銀河径一郎 #7VZ5bVfM[ 内容変更]
有馬記念、見ましたよ~。
馬券を買っていない身としては面白いレースでした^^

スケートも、なかなか見応えのある勝負でしたねー。
鈴木さんは本当に目が大きくて!
私も最初はそこばかり気になっていたけれど、この大会では表情が、笑顔がとてもきらきらで目の大きいの、気にならなかったなぁ~^^
2009-12-29 Tue 01:21 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>mu.choro狸さん
あの見開いた目ね~ついつい凝視しちゃうんですよw
でも、頑張ったしよかったね~ってことで☆

>afoolさん
流石、ですね~スケート王国愛知!(笑)

キースケ次男にビビることはあまりなくて
良いようにおもちゃにされてますw
遊び相手って思っているのかもw

>クーピーさん
やっぱり頑張っている人を見ると
こっちまで励まされますよね
真央ちゃんが本番で実力を出せることを祈りたいです☆

はい。猫は懲りませんね~☆

>巽さん
そーなのよ。とりあえず行く。で…困る、と(笑)

オリンピックは夢の舞台でしょうから☆
楽しんでこられると良いですよね~♪

>銀河径一郎さん
彼のような天才騎手も意地で乗るんでしょうね(笑)

真央ちゃん、ひたすら応援しますよ~息子とおないだし☆

>しまさん
レース的には…面白かったですね(^^)

鈴木選手の笑顔と涙良かったですよね~☆彼女も頑張って欲しい!!
2009-12-29 Tue 13:00 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

