白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
正月番組
2010-01-02 Sat 22:59
正月のテレビ番組ってのは…
特番が多いし垂れ流しでなんだか飽和状態w

所々はいるスポーツ系の中継が何だかほっとする
今日はお笑い系に飽きてしまって珍しく箱根駅伝を見たりしたw
東洋大の柏原選手、すごい速いのね(^_^;)知らなかった…
明治大学頑張って欲しかったけどな~復路でもう一度、頑張ってね

夜になってぼーっととんねるずの番組を見ていたら
武豊君が登場
びっくりして嬉しかった(笑)
3300勝の翌日だったから
明け方まで祝勝会ほろ酔いでの出演だったらしく
ゴルフの方は散々
今年は本業も頑張って欲しい
リーディングを取り戻さなくちゃね
応援してるよ^^

そして明日3日はライスボール
学生代表 関大カイザースに
長男の同級生で良く我が家に遊びに来て居たコが所属しているのだ
背番号19
テレビで応援しているからね
頑張れ!!関大

キースケも応援してるにゃ

091201 001 1


彼はキースケ大好きだし(^^)
( サクちゃんには…会ったこと無いかもw)
猫好きに悪い人はいないのにゃ

皆さんもライスボールを見たら関大の19番を応援してやってくださいませ~

091229 057 2

今年も仲良し2ニャン
今日はこの辺で(^.^)/~~~

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<あと一歩 | にゃんこのつぶやき | あけましておめでとうございます!>>
この記事のコメント
こんばんは♪
正月番組……やたら時間が長くて、最後迄集中力がもたず、流してるだけに……(^^;)
ライスボール?(検索検索……)
アメフトの大会?
取り敢えずv-352猫好きv-352の背番号19君、頑張れ~!
2010-01-02 Sat 23:33 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-03 Sun 01:38 | | #[ 内容変更]
こんにちは
ライスボール?
その時間は、多分『ヘキサゴン』(再)を見ていると思われます。(笑)

ホンマにねぇ。
やたら尺が長いだけで、面白くも無いことが延々と・・・。
年末からずっと。
不況で、お金がかけられないから、余計にね。

まぁ、テレビに時間を引っ張られず済み、好きなこと出来るから良いとしてます。(笑)

ところで、お二人さんのご機嫌は、直ったかにゃ?(笑)
2010-01-03 Sun 12:02 | URL | afool #-[ 内容変更]
こんにちは♪
アメフト?
年末からずっと、ほとんどテレビまともに観てない
もので・・・・(^^;

何しろゲーム三昧なのでぇ~~す♪(笑)

キーちゃんと咲ちゃん相変わらず寄り添って
仲が良いねぇ~♪
2010-01-03 Sun 13:25 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
お正月のTVは面白くない・・・というか今年は特に不景気の影響なのか正月早々ドラマの再放送やってたり^^;
CSとかの方が面白かったりする。

おお!
猫好きには悪い人はいないよね~♪
がんばれ!19番。
日本全国の猫好きが応援してるよ~!
2010-01-03 Sun 13:59 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
ライスボールって私今日はじめて知りましたよ~!
たまたまTV見ててライスボールっていう
スポーツがあるんだな~ってなにげなく見てたんです
う~っっっこんなことならもっと真剣に見ておくんでした
すみません・・・(^^;

猫好きには悪い人はいませんよね~
キースケ君もすごい人と知り合いなんだね(^^)
私にとってなんでもTVに出られるような人は
すごい人です(^^)あっ悪いこと以外でね!
2010-01-03 Sun 22:16 | URL | mitukuhowaito #-[ 内容変更]
こんばんは
ゴメン見なかったわ
記事読むのが遅すぎました
結果はどうだったのかな?

とんねるずは観てたよ~ゴルフ場走り回ってたね
2010-01-04 Mon 03:52 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>巽さん
消せばいいのについ垂れ流し~w

猫好きへの応援ありがとです~~♪

>afoolさん
ヘキサゴン、笑うにはちょうど良いですよね~
アホばっかりで(笑)

2人の機嫌なんとか治ったみたいです♪

>クーピーさん
せっかくのお正月だし
ゲーム三昧もこれまた良し♪

この2人はもう違和感なくなじんだみたいで(^^)
  ↑もうすぐ2周年だしね

>しまさん
スポンサーが付かないんでしょうねw
再放送が多いですよね…

猫好きパワーもう一歩及びませんでした。。
来年最終学年で是非リベンジして欲しいですにゃ♪

>mirukuhowaitoさん
アメフトってマイナーですもの・・・
私も、甲子園ボールとライスボールの違いを
最近知りました(笑)

TVに出られるぐらい努力したんでしょうからね(^^)
すごいですよね!みんな☆☆

>冬猫さん
結果は…
残念ながら3点差で惜敗。

木梨憲武が「木」にゴン!ってあてたとこは
面白かったですよね~(笑)
2010-01-04 Mon 17:22 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

