白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あと一歩
2010-01-04 Mon 09:57
ライスボール
社会人王者鹿島VS学生王者関西大学の
アメリカンフットボールの試合
関大は惜敗
あと一歩だったね
あんなにでっかい社会人に立ち向かっていく姿に感動
来年も学生王者になって挑戦して欲しいな^^
NO19も頑張ってたよ~出番はちょっとだったけど(^_^;)
来年はレギュラーで出られるように応援してるからねっ

でっかい兄ちゃん達頑張ってたにゃ

091229 001 02

応援終わったら寝るのにゃ

091229 053 01

次男の布団に潜り込んだキースケ…
猫ベッドよりも次男ベッドがお気に入りの様子w

兄ちゃんはスキー(スノボ?)にお出かけで
7日まで帰ってこないよ~キースケ
お土産あると良いね^^


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0
<<○○始め | にゃんこのつぶやき | 正月番組>>
この記事のコメント
こんにちは
むかし、ナゴヤ球場でのナイターが雨で中止になったとき、替わりに貰ったチケットが、アメリカの学生選抜と、日本の学生選抜のアメフトの試合だった。

普段は滅多に行かない(今はJリーグの試合が行われるけど、当時はサッカーがプロ化されてなかったから)瑞穂くんだりまで出かけていってアメフトの試合見た。

勿論、本場アメリカに勝てるはずも無く、日本は大敗。
ツマランかった。

ラグビーにしろ、アメフトにしろ、まだマイナースポーツだから、学生と社会人が戦うんだよね。
面白いね。

ところで、ラグビーがプロ化されるの知ってる?
サッカーみたいに、日本でW杯が開かれるのが、去年決ったの知ってる?(笑)

キーちゃん、蒲団まくられて、獲物を狙うみたいな目になってるね。(笑)
2010-01-04 Mon 13:58 | URL | afool #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>afoolさん
アメフトの試合、実は生で見たこと無いんですよw
やっぱり、野球やサッカーの方が身近ですしね~

ラグビーは大学の時ラグビー部の友達が居たから
応援に行ったことあるけど…
痛そうだったww
プロ化は知らなかったですよ~
W杯が開かれるのは検索したら出てきました。。。
ふ~~~んって感じです(^^ゞ
2010-01-04 Mon 19:00 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
キースケ君はおにいちゃんのお布団が
お気に入りなんだね~(^^)
大好きなお兄ちゃんと一緒にいる気分なのかな?
それとも大きなベッド独り占めで
うれしかったりして・・・(^^;
お兄ちゃんお土産持って早く帰ってくるといいね~(^^)b
2010-01-04 Mon 21:23 | URL | mitukuhowaito #-[ 内容変更]
こんばんは
キーちゃん…布団の中は広々してて気持ち良いのかな?何より温かいのが良いよね

ライスボール残念でしたね
社会人も学生に負けまいと必死でしょうしね~
次回、是非勝利して欲しいですね
2010-01-04 Mon 21:50 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
こんばんは♪
学生と社会人の試合なんだ(汗)
応援終わったキーちゃんが潜り込むのは次男君のベッドですか(^^;)
時々悪戯されつつも、お兄ちゃん大好きなのかな?(^-^)
2010-01-04 Mon 22:11 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
2010年の幕開けから数日経ち
おめでたさも若干薄れているとおもいますが
新年おめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い申し上げます。
ではまた。
2010-01-05 Tue 01:00 | URL | 虎馬 #-[ 内容変更]
こんにちは♪
学生さんの方が体力ありそうだけど、体力だけじゃ
勝てないかぁ~(笑)

キーちゃんお布団の中は快適なのかにゃ?
大好きなお兄ちゃんのお布団だからなのかな?
お土産持って早く帰ってきてくれるといいね♪
2010-01-05 Tue 12:56 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
にゃんだかいつもなかなかコメント残していけにゃくてごめんにゃりね~(^^;
取り急ぎ新年のご挨拶にやってきたにゃりよ~
改めまして

あけましておめでとうごじゃいましゅ♪
今年もよろしくお願いしましゅm(_ _)m
2010-01-05 Tue 14:18 | URL | しづ #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^^)
>mirukuhowaitoさん
何処が良いのかわからないんですがキースケは
彼の布団の中が大好きなんですよ
つぶされているんですけどねw

お土産、持ってくるかなあ??

>冬猫さん
確かに暖かいかも…でも、踏まれてるんだけどねw

社会人が有利かっていうとそうでもないらしいんですよね
練習時間がないんだとか。。。。
関大の学生達は小柄なコが多かったからな~
来年、頑張れ☆

>巽さん
そうなんですよ~
サッカーの天皇杯だと確か高校も出られるから
もっと面白いんだけど☆

なんかねぇ、ケンカしながら仲の良い兄弟みたいですよ
人間と猫のくせにw

>虎馬さん
明けましておめでとうございますm(__)m
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

>クーピーさん
体力。。。今回は社会人の方が持久力に
勝ってましたねww

布団の中の何処が良いのか猫の気持ちはよくわからないけど
好きなんでしょうね~(笑)
お土産、あるかにゃあ??

>しづさん
明けましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いいたしますm(__)m
2010-01-05 Tue 17:23 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
昔、ギャングスターズに憧れた時もあったなあ~!

アメフトはまだまだ層が薄いので、大学は苦戦ですね。
そういや、アメリカには女性のプロがあるんですよね。
ネットでお金を払って、試合を視聴する形で、客寄せに
美女も揃えてるようですが、見たことない。
2010-01-06 Wed 02:27 | URL | 銀河径一郎 #7VZ5bVfM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

