白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
平和な一日♪
2010-01-06 Wed 22:51
朝から銀行(ATM)のはしご
ついでに買い物

さぼっていた掃除頑張るついでに洗濯(笑)

などで一日過ぎてしまったσ(^◇^;)


090106 008 01

猫たちは掃除機を避けながら昼寝

何となく平和な一日


明日には次男が帰ってくるよ~
「ねこ○きもち」によると
一緒に寝るのは兄弟猫だと思っているからなんだって
次男はやっぱり「兄ちゃん」かな?キースケ!(笑)
もちろん私は「母猫」だよね
ご飯のおねだりするもの……←複雑。。。w


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
<<おかえり☆ | にゃんこのつぶやき | ○○始め>>
この記事のコメント
こんばんは♪
相変わらず仲睦まじいですね~、キーちゃん&咲ちゃん(^-^)
キーちゃん視点では次男君はお兄ちゃん猫ですか(笑)
2010-01-06 Wed 23:19 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
こんにちは
じゃぁ、膝の上で寝るのは何なんだろうね。
超仲良しの咲ちゃんとキーちゃんは、双子かな?(笑)
2010-01-07 Thu 11:49 | URL | afool #-[ 内容変更]
こんにちは♪
えっ!兄弟猫だと思ってるの?
と言う事はミミもだよねぇ!
婆ちゃん猫の姉って事は・・・・・・・(^_^; アハハ…

複雑だなぁ(笑)
2010-01-07 Thu 13:18 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
お掃除お疲れ様
息子さん達にキーちゃんと咲ちゃん…子沢山で良いなぁ
国から何かもらわなきゃね
2010-01-07 Thu 13:31 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
咲ちゃんとは兄弟気分なのはわかるけど
まさかお兄ちゃんも兄弟だと思われてたなんてね~(^^)
キースケ君も優しいお兄ちゃんにいつも甘えて
弟気分味わってるんじゃないかな~(^^)
うちは誰も一緒に寝てくれないからやっぱり・・・
召使的そんざいなのかも・・・(^^;う~ん・・・
2010-01-07 Thu 21:57 | URL | mitukuhowaito #-[ 内容変更]
おおー、一緒に寝るのは兄弟猫・・・
じゃあ私は3匹の母じゃなくて姉なのかしら~?^^;
でもご飯の催促もトイレ掃除の催促もワタシだなぁ・・・。
猫のことはよくわからんなぁ~~。(笑)
2010-01-08 Fri 01:49 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^^)
>巽さん
あくまでも「ねこ○きもち」という
雑誌によるとですけどね~
まあ、保護者だとは思ってないと思います(笑)

>afoolさん
膝の上でも寝るのならば兄弟かなあ?
猫ってのは一度に4~5匹生まれるから
双子の延長みたいな感じですかね??

>クーピーさん
ばあちゃんにゃんこでも気持ちは若いって事で~(^^)

>冬猫さん
猫の分、国から何かもらえると嬉しいですねえ(爆)

>mirukuhowaitoさん
次男の方も、子分のような弟ってかんじで
キースケのこと思ってるんではないかな~?
小学生の時から一緒だものね(^^ゞ
人間は成長が遅いのか猫が変わらないのかww

遊んでくれ!って要求するのも兄弟らしいですよ~
あと、ご飯の催促は母猫なんですって(^_-)-☆

>しまさん
しまさんのことはオールマイティで
母であり兄弟であり、なんでしょうね~
猫って…都合良くできてるのかもww(爆)
2010-01-09 Sat 18:13 | URL | つきみぃ #WpG08Q2.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

