白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おかえり☆
2010-01-07 Thu 22:13
朝6時に次男からメール
「難波に着いたよ~
と、いうことで最寄り駅までお迎えに ←甘い母??
    4泊3日(車中2泊!!)のスノボツアーお疲れさん
    若いから出来るよね~↑こんなツアー(大汗)

彼は今日から大学の講義が始まるんだけれど
とりあえず荷物を置きに帰宅
お土産~と出してきたのはコレ↓

090107 007 02

左のまるごとリンゴパイは自分用、右が長男へだってw
私へは…焼きネギ入ナメタケだって~(写真忘れてたけどま、いいよねw)

1月7日だから「七草がゆ」が朝ご飯!
         ↑ 皆さん食べたのかしら?
食べてくつろいでいたら(マンガ読んでたんだけどねw)
早速キースケは膝の上を独占(爆)
やっぱり、兄弟猫扱いなのかも

咲は相変わらず遠巻きにしてたけど


再び次男が出て行ってしまったあとのキースケ

090107 004 01

ふてくされているのか、帰ってきて安心してるのかは…不明

今夜からはもとい、明日の明け方からまた一緒に寝られるね


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
<<キースケの午前中 | にゃんこのつぶやき | 平和な一日♪>>
この記事のコメント
こんばんは♪
次男君、お帰りなさい(^-^)
じゃがりこ、野沢菜味なんてあるのね☆
キーちゃん、お兄ちゃんが帰って来てよかったね(^-^)
2010-01-07 Thu 22:44 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
こんにちは♪
次男さんお帰りなさい♪
キーちゃんが首をながぁ~くして帰りを待って
いたみたいだから遊んであげてねぇ~♪

長男さんへのお土産も買ってくるなんて優しい
ですねぇ~、
夫の兄弟なんて家に1個って感じですよぉ~!
2010-01-08 Fri 12:24 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
次男君、無事のご帰宅♪
キーちゃん喜んだのもつかの間、またすぐに出かけちゃったんですね~。
ちょっとしょんぼり?

そっかー、今日から学校かぁ。
うちのは12日からだとか。

車中2泊・・・良い思い出になりますね^^;
2010-01-08 Fri 13:54 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
難波と聞いて、昔息子とサッカーを見に大阪へ行って、帰りに難波花月で新喜劇を見たのを思い出しました~。
2010-01-08 Fri 14:36 | URL | mu.choro狸 #-[ 内容変更]
バスツアーですか?
昨年あたりに聞いた話、
規制緩和で業者が増えて価格競争激しくなり
いろいろ皺寄せが来て危険なとこも多いとか。
実際、真っ黒な排気ガス吐いて走ってるバス
を見ると整備は大丈夫かと言いたくなります。
無事でお帰り、よかったです!
2010-01-08 Fri 20:25 | URL | 銀河径一郎 #7VZ5bVfM[ 内容変更]
息子君、お帰りなさい若いってのは良いね~

キーちゃん、少し寂しそう…みんな一緒が一番よね
2010-01-09 Sat 03:00 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^^)
>巽さん
じゃがりこはじゃがりこなんだと思いますが…
あとでちょっともらおうっと(笑)
早速布団に潜り込んでいたのできっと喜んでいるんでしょうね
表情ではわかりません(爆)

>クーピーさん
座っているとちゃっかり膝の上に乗っています。
私だとしょっちゅう動くので都合良いのかなあ??

自分が欲しいから買ってくるんだと思いますよ(笑)
先日、兄ちゃんに請求してましたからね(爆)

>しまさん
無理矢理膝に乗ってたのに
冷たくどかされて行ってきまーす(笑)
夜には布団に入ってましたからキースケ的には満足でしょう(笑)

車中2泊は…私にはもう無理ですね(^^ゞ

>mu.choro狸さん
関東の人には難波ってきっと独特な響きがあるんでしょうねえ
私もこちらに来るまでは…
何となくすごいところ何じゃないかと(笑)
で、私。。。難波花月行ったこと無いですw

>銀河径一郎さん
バスツアー、吹田インター出た直後に事故って
運転手の弟が亡くなったというのは
記憶に新しいですw
未だにぶつかったモノレールの支柱には
補修のあとw
恐いですよね・・・
どんなバスだったのかなあ???

>冬猫さん
ほんとうに、若いってのは良いです☆
みんな居るのは…後何年かな~??(笑)
2010-01-09 Sat 18:21 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

