白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
続き、のはずがσ(^◇^;)
2010-01-10 Sun 11:52
つづくと書きながら夕べ爆睡してしまったw

次男が始発でバイトに行くというので
4時40分に起きておにぎりを5コ作る…眠い

久々に出勤
  日数を数えると冬休みは19日間ほどということか。。。
  非常勤の醍醐味ただし、保障がないw
2年生は欠席者が多くて静か(笑)
1年の一クラスは休み明けでやたら眠そうで静か(爆)
もう一クラスは…相変わらず絶”口”調の女子がやたらうるさい(泣)
周りの迷惑を考えろって(‐_‐)

そんなこんなで帰ってきて昼寝(汗)

次男の帰宅を待ってちょっと遅めの夕飯
今日から連休だからと調子に乗って日本酒を飲んで酔っぱらい爆睡
と言うわけで(??)
やっと続きを…↓

キースケ1人の運動会になるわけがなく

09018 013 09

参戦してきたのはおなじみ黒猫咲ちゃん(笑)

090108 016 010

そこかっ!!

090108 018 011

チラシをホリホリ
これでもかっ!!

090108 021 012

最後はおきまりのプロレス
楽しそうで良いけど
膝の上でするのはやめて欲しかったなw

2人とも、寒いのに元気である

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
<<十日えびすそして | にゃんこのつぶやき | キースケの午前中>>
この記事のコメント
こんにちは♪
o(^▽^)o キャハハハ♪
膝の上でプロレスですか?
それはたまりませんネ!

家でもキキとミミが追いかけっこをしたり
ベシベシやり合うの意外と私の体の上で
やる事が多いんですよぉ~!

人の傍だと安心感があるのかな?
2010-01-10 Sun 14:59 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
プロレスごっこは・・・・
膝の上ででしたか・・・・v-399

学校も始まりましたね。

おにぎり5個とはさすが男の子ですね!
頼もしいですわv-353
2010-01-10 Sun 15:53 | URL | ソルトン #-[ 内容変更]
なんだ、キースケも咲ちゃんも僕と同じく特売チラシが好きなんですねえ(笑)
夢中なところが可愛いですね!
面白かった!
2010-01-10 Sun 16:57 | URL | 銀河径一郎 #7VZ5bVfM[ 内容変更]
4時40分はキッツイなぁ~^^;
早起きご苦労様でした。

3学期開始ですねー。
でも3学期はあっという間に終わっちゃいますよね~。

キーちゃん、サクちゃんは楽しそうだこと^^
こうやって遊んでいるのを見ると、やっぱり猫も複数で飼ってあげた方がいいんだろうな、って思っちゃう。
2010-01-10 Sun 18:24 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんばんは~(^^)
キースケ君と咲ちゃんの大運動会☆
いつのまにかプロレスごっこになっちゃったんだね~♪
ふふっ(^^)二人とも迫力あるな~!
うちは大運動会したあとはすぐ各自解散だから
プロレスごっこにならないんですよ~(^^;
たまにはキースケ君と咲ちゃんみたいに
プロレスごっこに発展してくれると
私もネタになってうれしいんですけどね・・・(^^;へへっ
2010-01-10 Sun 21:08 | URL | mitukuhowaito #-[ 内容変更]
こんばんは♪
3学期も開始、また騒がしい日々ですかね(^^;)
つきみぃママのお膝の上でプロレス、楽しそうだね、キーちゃん&咲ちゃん(^^)
元気が一番!
2010-01-10 Sun 22:47 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^^)
>クーピーさん
何故か人(母??)の上は楽しいみたいですよね
遠慮なしにどすどす乗っていきますw

まあ、安心されてると思っておきましょう♪

>ソルトンさん
膝の上ですw痛いんです(笑)

5個も入ってた~と言いつつ、完食してきました(笑)

>銀河径一郎さん
我が家の猫どもは特売チラシ大好きです
段々人間に近づいて行ってるのか??(爆)
楽しんでいただき光栄です☆

>しまさん
仕事中は大丈夫でしたが
帰ってきてからは睡魔と戦えませんでしたよ(笑)

3学期は短いし
学年によってばらばらなのでいろいろ大変ですw

にゃんこ同士のように人間が付き合うことは出来ませんからねえ…
複数でってのは良いことかもって思います(^^)

>mirukuhowaitoさん
運動会→プロレス→運動会…と延々と続き
どちらかが疲れたらおしまいになります(笑)

mirukuhowaitoさんのところもち~ちゃんがもう少し大きくなれば
きっと…ですよぉ☆☆
2010-01-11 Mon 19:23 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

