白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今期最大級寒波!?
2010-01-13 Wed 23:14
さむい!!

今朝、早朝からバイトに行った次男を見送るついでに
結露を拭いたぞうきんを干しておいた
長男が学校へ行く時間に再び見たら…ぞうきんが凍っていた(+_+)

寒いっす。。。。。
一日中ファンヒータはついているし
今月の光熱費を見るのはコワいw
昼過ぎには風花が舞っていた
綺麗だけど…寒い(しつこいって(^^ゞ

100113 001 1


写真撮ってみたけどほとんどわからないねw
明日未明までが寒気の峠らしい
起きたら一面銀世界ってのは勘弁して欲しいなあ


寒い日はホットカーペット(猫用)の上が一番だにゃ

100113 003 2

ファンヒータの前の毛布の上の方が
暖かいにゃよ

100113 005 3

夜は私を暖めてね
天然湯たんぽ君達(笑)


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
夜7時過ぎ弟から電話が入った
テレビ東京系列「いい旅夢気分」を見て
とのことだった
まあ、要するに勤務先が出るって事

甲府の旅館「湯村常磐ホテル」
弟は一瞬だけ画面の端を横切っていたような(笑)
甲府に行かれることがあれば皆様どうかご贔屓に
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
<<実力テストとアンモニャイト♪ | にゃんこのつぶやき | コンピュータウイルスw>>
この記事のコメント
こんばんは
寒いですね~
明日は、もっと寒いらしいガタブル{{(>_<;)}}

夢きぶん見なかった
この間、結婚したって言う、弟さんかな?
テレビ画面で身内を見ると、なんだか照れますよね
2010-01-14 Thu 00:10 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
すんごい 寒いですよね~・・・
でも 冬はぴっとり くっついてきてくれる
ので 何だか嬉しい~っ★
2010-01-14 Thu 10:00 | URL | panther 375 #boZqJCaQ[ 内容変更]
こちらは思ったより寒くならず・・・。
水道も普通に出たし、ヨカッタヨカッタ・・・と思っていたら他の地域はかなり寒かったようですねぇ。
キーちゃん、サクちゃんも人がいないときは暖房なし?二人で猫団子になってるのかな?^^
2010-01-14 Thu 13:59 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんにちは♪
いやぁ~寒いですねぇ~!
こちらも、ほぼ一日中ヒーターをつけていますよぉ!
同じく光熱費がすごぉ~く気になるところなんですが、
寒さには勝てない!特に猫共がねぇ~!

弟さん写っていたのですか?
あんれまぁ残念!夢気分観てなかったです。
2010-01-14 Thu 14:07 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
我家はマンションだから暖房器はないんです。
でもさすがの昨日は冷えた~~!
床暖がなかなか暖まらなかったですよ。
2010-01-14 Thu 15:33 | URL | mu.choro狸 #-[ 内容変更]
こんばんは♪
寒いっす(--;)
こちらでも雪が舞いましたよ。積もりはしませんが。
更に風邪ひきで、布団と炬燵にしがみ付いてます(笑)

ニャンズは暖かい所をよく知ってるよね(^^)
2010-01-14 Thu 22:54 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^^)
レス、遅くて申し訳ありませんm(__)m

>冬猫さん
ここのところずっと寒くて(+_+)
テレビに身内が映る事ってあまりないから
よくわからないですよぉ(笑)

>panther 375さん
寒い日は布団の中に入って来てくれるから
嬉しくなっちゃいますよね☆

>しまさん
場所によって多少は違うみたいですね~
でもここのところ全国的にはすごく寒いみたいですねw

2人でお留守番の時は猫カーペットで2ニャンズで団子です☆

>クーピーさん
今日、ガス代メータ計測入ってました。。。。
びっくりです(笑)

映ってたと行ってもちらっとですので(^^)

>mu.choro狸さん
床暖は全体的に暖かいから良いですよね~
大阪は暖かいはずなのに
寒いです。。。はい。

>巽さん
雪が積もると困りますからちらっとで良かったですね^^

風邪の具合はいかがですか??
お大事になさってくださいね。
キースケ貸しましょうか?(爆)
2010-01-16 Sat 20:26 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

