白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
平穏って…(^^ゞ
2010-01-21 Thu 23:06
暦の上での大寒の昨日はかなり暖かかった
今日は暖かい雨の朝。時間が経つにつれて冷えてきた
寒冷前線が通過?なんて思えるような天気

お互いに、風邪など引かないように気を付けましょう!!


特に取り立てて職場での出来事もなく
平穏な一日

この方も平穏だったらしく

100121 003 1

幸せそうですにゃ

100121 006 2

ママが帰ってくるとファンヒータで倍あったかいのにゃ…
  帰ってきて、ファンヒータ点いてたらどうしようかってたまに思うよw

ところで…ほんとににゃにもにゃかったのかにゃ?

100121 007 3

えっと…授業中にお菓子を食べてた子がいたとか
ずっと鏡とにらめっこしてた男子が居たとか
あるけどぉ
たいしたことじゃないから  ←既に諦めモードである…


明日も平穏に過ぎますように


     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<歯医者w | にゃんこのつぶやき | 相づちと猫ドーナツ>>
この記事のコメント
こんにちは♪
昨日は日中は暖かくて春みたいだったのですが、
夕方から又冷え込んできて冬に戻りました!
体調が狂ってしまいますよねぇ~!

平穏ってのは良い事ですよネ!

ところで我が家に以前いた猫は偶然なんだと
思いますが、何度かファンヒーターをつけたり
テレビをつけたりした事がありました。

帰ってきて一瞬ギョッ!としましたよぉ~!
2010-01-22 Fri 14:18 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
あっはっは^^;
今時は鏡を見てるのは男の子なんですね~。

キーちゃんもみんなが留守の間
鏡見て身だしなみに気を配ってたりして( ´艸`)
2010-01-22 Fri 23:14 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
真ん中の写真いいなあ!
なんとか頭を持ち上げて起きたんだけど、上の瞼と下の瞼がくっついてて開かないんだよな、わかるわかる(笑)
2010-01-22 Fri 23:17 | URL | 銀河径一郎 #7VZ5bVfM[ 内容変更]
こんばんは♪
ん。キーちゃんは平穏でいいねぇ(^^)
本当に気持ちよさそうにゃ♪

男子が鏡と睨めっこするなぁ! 然も授業中(--メ)
顔をどれだけ手入れしても、その行動がみっともないわぁ!
2010-01-22 Fri 23:43 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
お待ちかね
キースケ君のママは、何処に行ったのかにゃあ?
本日もご多忙。
きっと、とても大切なご用? だと思うにゃあ。
帰ってきたら、思いっきり甘えよう!
ほら、帰ってきたよ。
2010-01-23 Sat 11:16 | URL | FOX #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^^)☆
>クーピーさん
ほんとうに(^^ゞこんなに寒暖の差が激しいと
ついていくのが大変ですよねw

この間、追いかけっこをしていたキースケが
偶然ファンヒータのスイッチを踏んづけて消して行きました…
留守の間に勝手に点けられるとちょっととまどいますよねw

>しまさん
女子は下手すると化粧始めますからw
鏡を見ているだけの男子はカワイイ方です(T.T)

>銀河径一郎さん
我が家の息子達の朝に似てますね(爆)
起きてるよ!っていいつつ…寝てますからね~w

>巽さん
猫ってのは良いですよねえ☆

今のコ達は見た目を大事にしすぎですよねw
中身を磨いて欲しいなぁ(‐_‐)

>FOXさん
大切、でもないけどお仕事に行かないと
ご飯食べられませんから~(^_-)-☆

キースケ帰ってきてすぐにご飯くれ!ってうるさかったですw
2010-01-23 Sat 20:58 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

