白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大きさ比べ♪
2010-01-23 Sat 23:53
昨日、キースケとピカチュウ(ぬいぐるみ)を載せてみて
ふと思った

咲も並べてみたい・・・・・

やってみた


100123 004 1

ちょっと及び腰になってるので縮こまってるけど

100123 008 2

明らかにキースケより小さいよね

キースケは↓

100122 016 4

普通の猫よりも胴長ってことなんだろうなぁw

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | ニャンズ | コメント:8 | トラックバック:0
<<ゴロゴロ | にゃんこのつぶやき | 歯医者w>>
この記事のコメント
えー咲ちゃんが小さいんじゃ無いのかな?…やっぱりキーちゃんが、デカイんか
2ニャン共、良い家庭にいて、幸せだからね~
咲ちゃんも、そのうちキーちゃん並に大きくなるかもね
2010-01-24 Sun 01:26 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
あはは^^
サクちゃんが丸まるとピカチュウと同じくらいだ~!
キーちゃんだと半分ぐらいですねぇ。

このピカチュウ、誰のかな?^^
いつからおうちに居るんでしょう?

我が家も探せばピカチュウの万歩計、出てくるかも( ´艸`)
2010-01-24 Sun 01:46 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
意外と大きさって 写真のイメージなので
わかっているようで へぇとか びっくりしたり・・・
こうしたりすると わかりやすいですね~★
2010-01-24 Sun 07:02 | URL | panther 375 #boZqJCaQ[ 内容変更]
こんにちは♪
o(^▽^)o キャハハハ♪
咲ちゃんとピカチュウのツーショット良いねぇ♪
ほぼ同じ大きさだねぇ~!

キーちゃんが大きいのか?咲ちゃんが小さいのか?
ん~~どっちなんだろう??
2010-01-24 Sun 13:17 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
>冬猫さん
咲は平均的だと思いますよ~4キロだし。
あまりでっかくなられると検診とかで
病院に行くとき重くて大変だから
適度に大きくなって欲しいなあ…

>しまさん
このピカチュウは私のです♪
だいぶ前から居ますねえ。。。子ども達が小学生の頃
子ども達に買うふりをして私の「誕生日」に
自分で買いました(爆)

万歩計は3コくらいあったようなww
何処に行っただろw

>panther 375さん
映像って比べるモノによってイメージしづらかったり
しますものね~
今度はみんなが解るもので挑戦しようかな(笑)

>クーピーさん
笑えるでしょ~♪
同じくらいってのがまた良いでしょ♪

キースケが…大きいんだと思いますσ(^◇^;)
2010-01-24 Sun 17:59 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
ふふふっ(^^)咲ちゃんもピカチュウと
背比べしたんだね~(^^)
ほんとだ@@キースケくんのほうが
ひとまわり大きくみえますね☆
うちも試しに並べてみたらみるくは咲ちゃんと
同じくらいでした(^^)b
2010-01-24 Sun 21:51 | URL | mitukuhowaito #-[ 内容変更]
こんばんは♪
丸まった咲ちゃんとピカチュウがほぼ一緒(^^)
キーちゃんは身体が大きいんですね♪
2010-01-24 Sun 23:35 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
コメントありがとうございます
>mirukuhowaitoさん
みるくちゃんは咲と同じくらいですねー♪
よかった(^^)

やっぱりキースケはでっかい…w

>巽さん
咲はどうやら標準並らしいので
キースケがでっかいってことですねッ☆
2010-01-25 Mon 20:21 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

