白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ゴロゴロ
2010-01-24 Sun 21:59
春のように暖かいわけではない
天気の良い「普通の」冬の日
やっぱり平年並みの方が落ち着くような気がするw

ウチの猫王子はベランダゴロゴロで大満足…??

P1070804 01

このコンクリートの感触が
何とも言えないのにゃよ

P1070806 02

なんて思っているのかしら?
それにしてもキースケって
ゴロゴロしている間に頭をゴン!って思いっきり打ってたりするんだけど…
痛くないのかな?
ちょっとかなり心配w

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
スポンサーサイト
別窓 | キースケ | コメント:5 | トラックバック:0
<<いつものようにσ(^◇^;) | にゃんこのつぶやき | 大きさ比べ♪>>
この記事のコメント
こんばんは♪
ゴロゴロ……ゴン!(笑)
余りの気持ちよさに周りが見えてないのかな?(^_^;)
今日は日溜まりはとっても暖かい一日でした♪
ひなたぼっこ日和♪
2010-01-24 Sun 23:41 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
ベランダとか玄関とかでゴロゴロするの大好きですよね~。
ひんやり感が好きなのかな^^;

でも、ゴロゴロ終わると土埃で白~くなっちゃうんですけど・・・^^;
掃除が足らない私のせい?

キーちゃん、嬉しくても我を忘れてゴロゴロしすぎて頭ぶつけちゃダメよ~~~。
本当に我を忘れちゃうからねー(爆)
2010-01-25 Mon 01:51 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
日だまり
風のない、冬晴れの日中、南に面した日だまり(サンデッキ)で、のんびりうたた寝。キースケ君、まことに羨ましい限り森の住人の私も、たまには、キースケ君のように、やさしいつっきみいママのようなお方に見守られて、日がな1日ゴロゴロ。。。。いやはや叶わぬ夢ですな。
2010-01-25 Mon 09:31 | URL | FOX #-[ 内容変更]
こんにちは♪
ベランダで日光浴なんて良いですねぇ~♪
ゴロゴロしながらゴツンですか?
(^u^)プププ♪

家のキキは夢中で遊んでいる時にゴツン!
ドサン!とやってますけど痛みをあまり
感じてないみたいですねぇ~!
2010-01-25 Mon 12:26 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^^)
>巽さん
痛そうな音がすると思わず心配するのに
本ニャンは至って平気な顔でゴロゴロw

昨日暖かかったので今朝はめちゃめちゃ寒く感じましたw

>しまさん
夏だとひんやりが良いのかな?っておもえるけど
冬は…なんででしょうね?

ウチもゴロゴロしたあとは埃だらけですよw
キースケの白いところが灰色に(+_+)
掃除のことは言わないでください(大汗)

猫って…我を忘れてそうですよねw

>FOXさん
日だまりでのんびりうたた寝、ゴロゴロって言うのは
画家員の夢かもしれませんね。。。
いつか敵うと良いですね♪

>クーピーさん
ゴロゴロ→ゴツン…
痛そうですw

キキちゃん本当は痛いんじゃないのぉ?
猫って痛みに強いみたいですから
母親は気を付けてあげないとダメなのかもww
お互い母、頑張りましょ~(笑)
2010-01-25 Mon 21:17 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

