白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いつものようにσ(^◇^;)
2010-01-25 Mon 21:11
水曜日から3年生は学年末考査
ということで最後の授業だったのだが…
一月前に3学期は頑張る!!と言っていた男子は
ずっと爆睡
その他も進路が決まって安心しているのか
マンガを読んでいたりずっと喋っていたりw

あんたらには平常点あげないからねっ


と愚痴ったところで…
テストを作らねばならないので
この辺で手抜き更新を終わらせていただきます

ママはお仕事にゃ

090822 012 4

僕たちも協力するにゃ

0907020 003 3

と言いつつ
私がPCの前に座ると…
膝の上で猫湯たんぽ
それはそれでいいけどね(笑)


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<お手入れ | にゃんこのつぶやき | ゴロゴロ>>
この記事のコメント
テスト作りお疲れ様です!
キースケ君もつきみぃさんのお手伝い頑張ってるんだね~
えらいな~(^^)
その可愛らしさでしっかりつきみぃさんを
癒してあっためてあげてね~(^^)b
2010-01-25 Mon 22:35 | URL | mitukuhowaito #-[ 内容変更]
こんばんは♪
お疲れ様です!
学生達よ、点数付くのは直接的に点数が目に触れるテストだけじゃないぞ(笑)

キーちゃん達は癒し&エコ暖房担当で(^^)
2010-01-25 Mon 22:41 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
テスト作りが多くて大変ですね、しかも難易度のさじ加減が難しそうだし。頑張ってください!

キースケの猫湯たんぽ、あったかそうです(笑)
2010-01-25 Mon 23:57 | URL | 銀河径一郎 #7VZ5bVfM[ 内容変更]
足温器
足下に大型足温器(キースケ殿)、膝の上に小型足温器
(咲ちゃん殿)と、うまく使い分け出来れば。。。。等と書く
と、お二人(お2匹)には失礼ですな。ご多忙なつっきみい
さまならずとも、人肌、いや、此は重ね重ね失礼、ぬくもり
が恋しい季節。これは、森の落ち葉にくるまって暖を取る
小生もご同様。お互いのぬくもりを感じつつ、仕事をされるつっきみい様とお手伝いされるキースケ殿は、まことに羨ましい限り、とりわけキースケ殿は猫冥利につきますな。
何々、「これでも気をつかてるニャー」。ま、それもごもっとも。
2010-01-26 Tue 10:36 | URL | FOX #-[ 内容変更]
こんにちは♪
テスト作りお疲れ様です!
大変だね、頑張ってくださいませ♪

キーちゃんと咲ちゃんはママの癒し担当で、
二人ともしっかりママを癒してあげてくださいネ♪
そうそう暖房の方も宜しくネ♪
お邪魔にならない程度でね!
2010-01-26 Tue 12:58 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
お久しぶりです
お久しぶりでございます。

暫くブログ更新をサボっておりましたが(1年もってどうよ・・)
(;・∀・)
少しずつ再開したいと思います。

お仕事おつかれさまです。
私は今日は風邪で会社をお休みしました^^;
キーちゃん、相変わらずナイスガイ♪
咲ちゃんはきれいになったね~^^
もうすぐ2月。
咲ちゃんが来て、何年??でしたっけ??
早いですなぁ~。


今後ともよろしくおねがいします^^;
2010-01-26 Tue 20:38 | URL | シッポサキマルマリ #RJKcIgjQ[ 内容変更]
そっか~、3年生は一足早く学年末テストが始まるんですものね。
つきみぃさんもいろいろと大変だぁ。

テストの作成って時間外にやるんですよねぇ?
手当てってあるのですか?
2010-01-26 Tue 22:21 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^^)
>mirukuhowaitoさん
癒し&省エネ湯たんぽ担当キースケです♪
猫ってほんといいですよね~(笑)

>巽さん
どうも、なめているらしく…
自分はできるって思ってるから寝てるんでしょうね…
後悔先に立たずですから、スキにしてもらいましょ~
エコ暖房、重いのが難点ですw

>銀河径一郎さん
解ってくださいますぅ?
一応数学「らしい」テストにしないとね。。。。
ちゃんとやれば優しいテストです…

猫湯たんぽ、暖かいけど重いんですww

>FOXさん
上手く、2匹を使い分けられると良いのですが
なかなか思った通りの位置に来てくれないんですよねぇ…

キースケが気を遣ってくれたら…
膝に乗るのを遠慮してくれるのかしら??
とりあえず、一緒に寝てもらうという
重くない足温器になってもらいます(笑)

>クーピーさん
ありがとうございます♪

今回は余り邪魔はしないお利口さんでした(^^)
一緒に寝てもらって今夜も癒してもらいます♪

>シッポサキマルマリさん
おぉ~~お久しぶりです!!!
お元気で良かったです!ってお風邪ですか(^^ゞ
お大事になさってくださいませm(__)m
咲が来てもうすぐ丸2年です!早いですね。

今年もよろしくお願いいたします♪
2010-01-26 Tue 23:20 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

