白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
寝坊にも…
2010-01-28 Thu 23:20
昨日見つけた3年学年末テストの不備を印刷し直し
ほっとしながら
今日もとりあえず予定通りに終了
帰宅してみると…
何故か次男がウチにいた・・・・・

朝、あれだけ起こして
大丈夫?と声をかけて弁当まで作ったのに
「起きたら昼だった~」
「なんで8時に電話してくれなかったの?」
と言われても
長男が8時に出るときにも声をかけて
ちゃんと返事をしたというから
本人の自覚次第だと思うんだけど
しっかりしてくれよ!!
  因みに本人はこれらの行為は全く記憶にないらしい困ったものだ
寝坊にも限度があるw


本日の猫たち

100128 004 01

咲は相変わらずファンヒータLOVE
キースケは…ちょっと離れて(笑)

100128 010 02

寝姿の手(前足)の
曲がり具合が何とも
らぶり~ですにゃ

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<入学試験 | にゃんこのつぶやき | カビ~(+_+)>>
この記事のコメント
こんばんは
若い内って、沢山寝られますからね~布団の中は気持ちいいし……
でも次男君。自分で起きないと駄目だよ~(;^_^A
キーちゃん、咲ちゃん、次男君をガブリと噛んで起こしてあげてね(笑)


うんうん。クイッとなった手可愛い
何を招いているのかな?
2010-01-29 Fri 02:11 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
寝坊
暖かな寝床ほど快適な場所はございませんな。とりわけ、この季節は格別ですな。何を語らずとも、キースケ殿も、咲ちゃんも、身をもってご賛同いただいております。かく言う小生も先日、昼間からうたた寝。隣人に寝息(いびき)をきかれてしまうありさま。森の住人失格。ご子息は、森の住人ではござらぬ故、たまにはよろしかろう。ま、それ程居心地の良い家庭(家族)の証明ですな。うん。実によいご家族です。
2010-01-29 Fri 08:21 | URL | FOX #-[ 内容変更]
こんにちは♪
(^u^)プププ♪
私も経験があるなぁ~遠い昔に・・・・・(笑)
若い時っていくらでも寝られるのよねぇ~!
しかし次男さん!頑張って自分で起きる習慣を
つけましょうネ♪

キーちゃんのそのお手手可愛い~♪
どんな夢をみてるのかねぇ~♪
2010-01-29 Fri 13:29 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
寝る子は・・・
よく寝てよく食べてよく育つ^^

私も強烈に眠いときは、電話で何しゃべったか覚えてないことありましたね~(笑)

1枚目の写真、キーちゃんの後ろに佇む咲ちゃんの背中が語っていますね♪
すてきな写真☆ナイスショット^^

咲ちゃん、女の子は冷えは良くないもんねぇ♪
2010-01-29 Fri 22:58 | URL | シッポサキマルマリ #RJKcIgjQ[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^^)
>冬猫さん
私も若い頃は昼過ぎまで寝ていましたね~(^^ゞ
今は…トシを重ねるといろいろ出来なくなります(爆)

 >何を招いているのかな?
福とか金運を招いて欲しいよぉ~

>FOXさん
私は季節に関係無く眠くなりますが(笑)
そういえば私も、隣の方が寝ているなぁ~とおもったら
寝息(?)を立てていたのを聞いたことがあります(爆)
お褒めいただき光栄です♪
ありがとうございます☆

>クーピーさん
若いときってのは良いですよね~(遠い目w)

キースケの夢、覗いてみたいです☆

>シッポサキマルマリさん
そうそう、若いときって
電話しながら頭は寝ているってことありましたよね!

咲は密かにキースケの近くにいるのです♪
咲の場合は冷え方がひどいのかも~~~~(笑)
2010-01-29 Fri 23:35 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
あはははは~^^;
よっぽど眠かったんですな。
ある意味若い証拠ですね。
まだ試験期間じゃないのかな?
テストのときは起きるんだぞ~~~~(笑)

・・・と、明日の朝9時に起こしてと頼まれている私・・・うちの誰かさんも一度や二度じゃ起きないし、時々「記憶にございません」とか言いやがります・・・(-_-;)
2010-01-30 Sat 01:57 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

