白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
1月最終日
2010-01-31 Sun 21:32
つい先日新年の挨拶をしたような気がするのに
もう、今日は1月最終日
うかうかしているとあっという間に1年が終わってしまう~

改めて前進!前進!

3年生最後のテスト学年末考査
採点終了
2学期にどうしようもないと思った3名の内
女子は何とか頑張ってくれた
男子2名はなんとも相変わらずだったけれど
欠点すれすれでセーフ。
いつもこの時期に思うのだけれど18歳にもなって
「必要最低限のこと」できないというのは淋しい
自分のこれからのことをきちんと考えて欲しいなあ
入試などと違うタダの「定期テスト」なのだから、ね



今日は”久しぶ”りに掃除機をかけたw
掃除機をかけるにはまず片付けなきゃいけないのだ
片付けが嫌いな私にとっては…苦痛であるw

そして綺麗になったところで寝ているこの

100131 002 1

半分がら空きなので咲を入れてみた

100131 004 2

まだ隙間があるなあ…
もう1人いても大丈夫かも…(爆)




念のため。3ニャンズになる予定はありませんw


     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
<<ふみふみ♪ | にゃんこのつぶやき | 満月>>
この記事のコメント
え~~~^_^;3ニャンズの予定はないんですか!?
この隙間は是非埋めて欲しいな♪

気付けば、1月の最終日ですね。
ホントに早い・・・
除夜の鐘をついたばっかりなのに(>_<)
2010-01-31 Sun 21:46 | URL | michigorota #qx6UTKxA[ 内容変更]
こんばんは♪
本当に早いですねぇ。もう一箇月過ぎてしまった(^^;)

隙間(笑)
お顔を隠して眠るキーちゃん、可愛い♪
こうして見るとやっぱり咲ちゃんは小さい……? キーちゃんがでかい?(^^;)
2010-01-31 Sun 22:17 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
年と伴に
月日の経つのが早く感じますな。私など、ついこの間まで元気に、野山を走り回って居りましたのに。。。。今では森の奥で。。。少年諸君、「人生老いやすく学成り難し」 築いたときには遅いかも。さて、確かの頃合いの隙間がありますな。でも、「僕は、咲チャンといっしょだから寒くはない
にゃあ」 なるほど、お説ごもっとも。誰かが傍にいると暖かなものですよ。つきみいママも、同感いただけているご様子ですよ。キースケ殿。
2010-02-01 Mon 08:32 | URL | FOX #-[ 内容変更]
こんにちは♪
本当に月日の経つのが早く感じられますねぇ!
1年なんてあっと言う間だなぁ・・(年のせいかもネ)

(゜-゜*)(。。*)ウンウン♪
もう一人入れそうだねぇ~!

咲ちゃん小さいねぇ~!
2010-02-01 Mon 12:04 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
こんにちは
もう二月ですか。
プロ野球のキャンプも始まりますなぁ。
ホンマに月日が経つのの速いことよ。

咲ちゃん、やっぱり小さいね。(笑)
2010-02-01 Mon 14:40 | URL | afool #-[ 内容変更]
うちにも同じものがあrのね、2匹いるから大きいのを買ったら猫って狭いとこが好きなんですよね。
二匹で入ってもくっついて同じです(笑)
2010-02-01 Mon 22:08 | URL | mu.choro狸 #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆☆
>michigorotaさん
3ニャンズ、はちょっと…
まあ、次男が仕事に就けば必然的に…というのもあるだろうと(笑)

除夜の鐘…この間聞いたような(汗)

>巽さん
そうなんですよ。小さくてでかいんですよね~(笑)

>FOXさん
勤務先の高校生に聞かせてやっても「馬耳東風」でしょうなあ…(T.T)
そう言うFOXさんには側にいてくださる方がいらっしゃるのでしょうね~羨ましいです(^_-)-☆

>クーピーさん
あっという間に…と考えていると厭になりますねw

もう1人のかわりに私の足を入れておこうかなと
ついつい思ってしまいます(爆)
咲はやっぱり小振りですよね~♪

>mu.choro狸さん
前のベッドが「難破船」になってたし…
まあ、使ってくれるだけ良いかなと思いつつ一回り小さくするために
毛布でも敷けばいいかな~なんて思ってます。
くっつくのが良いのでしょうねえ…
2010-02-02 Tue 05:27 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

