白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ふみふみ♪
2010-02-01 Mon 23:36
毎晩、私が寝る
私の(毛布の)上でふみふみ、もみもみする咲

私的にはすっかり寝る支度してるし
部屋も暗くなっているから
もみもみされている感触はあっても
見たことはなかった

今日、初めて目撃のふみふみ♪

100201 002 1

一生懸命手元を見つめているところが
格別らぶり~

100201 004 2

おかあにゃんを思い出しているのかなあ…
今は私が代わりをしてあげるからね、咲

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | ニャンズ | コメント:7 | トラックバック:0
<<行事いろいろ | にゃんこのつぶやき | 1月最終日>>
この記事のコメント
おお、可愛いですねえ!
明るくしても止まらないのは、もしかして本人も目をつぶってるんですかね?

どういうつもりなのかインタビューしてみたいです(笑)
2010-02-02 Tue 00:58 | URL | 銀河径一郎 #7VZ5bVfM[ 内容変更]
もみもみするとお乳が出ると思ってるんでしょうかね・・・というかその名残だという話ですよね。
きっとモミモミすると安心するんでしょうね~^^
2010-02-02 Tue 12:18 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんにちは
教育して、肩揉みしてくれるようにしては。(笑)
猫のモミモミ姿って可愛いですよね。
2010-02-02 Tue 13:10 | URL | afool #-[ 内容変更]
こんにちは♪
可愛いねぇ~!
無心にフミフミ?モミモミしてる姿は
たまりませんネ♪

子猫時代に戻っているのかな?
2010-02-02 Tue 15:38 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
かわぃぃ!
咲ちゃん、かわぃぃねぇ♪
ママの事思い出してるのかなぁ^^

今はつきみぃママとキーちゃんママ(パパ?)が居るからたくさん甘えるんだよ~☆

キーちゃん、モフモフのおなかを咲ちゃんに貸してあげてね~(〃▽〃)
2010-02-02 Tue 20:01 | URL | シッポサキマルマリ #RJKcIgjQ[ 内容変更]
こんばんは♪
咲ちゃん、また一段とラブリーな♪
子猫っぽい仕草、堪りませんよね~(≧∀≦)
2010-02-02 Tue 23:44 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆☆
>銀河径一郎さん
本人(猫?)目をつぶっていることも開いてることもあります

インタビューに答えてくれると良いんですけどねえ(笑)

>しまさん
なんだかとってもかわいいです♪
安心してくれていると思うと嬉しくなりますよね☆

>afoolさん
肩もみや腰もみをしてくれるといいんですけどねえ…(笑)

>クーピーさん
子猫っぽい仕草はたまりません世ね~☆

>シッポサキマルマリさん
ママのこと覚えてるのかなあなんて
思っちゃいます☆

キースケのことふみふみもみもみすることは…いまのところ
目撃したこと無いですねえ
代わりが十分出来そうですよね(笑)

>巽さん
私からするとまだまだ子猫~♪
かわいいです☆
2010-02-03 Wed 21:16 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

