白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
行事いろいろ
2010-02-02 Tue 23:36
2月は行事が目白押し
3年は学年末テストが明日返却日
そして月末に卒業式

2年は早めの学年末テスト
そのあとは待ちに待った修学旅行

1年は…耐寒行事
学年末は3月始め

教員は…なんと言っても入学試験
来年度のために
一番大きな「行事」かもしれないよね
  私自身としては…興味あるのは来年の時間割だけどw

そんなわけで何だか慌ただしい勤務先である(^^ゞ
釣られて浮き足立っているのか
3年用のテスト解答を印刷するのをすっかり忘れて帰ってきてしまった私
明日は休みのはずが…出勤するはめになりそうw
渋々だけど仕方ないよね


珍しく枕じゃないサクちゃん

100202 002 1

同じ方向を向いているから大きさ比べやすい(笑)

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
<<節分 | にゃんこのつぶやき | ふみふみ♪>>
この記事のコメント
こんばんは♪
お疲れ様です!
テストに修学旅行に耐寒行事、三学期も忙しいですね~。
無理しないように程々に頑張って下さい^^;

咲ちゃん、キーちゃんの半分?(^^;)
伸ばした手をぎゅっとしたい~♪
2010-02-02 Tue 23:49 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
こんにちは♪
うわぁ~聞いているだけで疲れてしまいそう!
↑の巽さんが言っているように、程々に頑張って
くださいネ♪

キーちゃんと咲ちゃん仲良く同じ方向を向いて
寝てるのねぇ~何とも微笑ましいネ♪
2010-02-03 Wed 12:37 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
3学期かぁ
学生の頃は3学期はいろんなことがたくさんあって、短くって、あっという間に終わっちゃった記憶があります☆

キーちゃんと咲ちゃん、ぴったりくっついてかわいいなぁ。

確か咲ちゃんが来たばっかりの頃は、赤いリボンつけてて、キーちゃんと微妙なキョリを保ってた気がするけど・・・^^
そんなこと忘れるくらいピッタリくっつてますな♪
2010-02-03 Wed 15:19 | URL | シッポサキマルマリ #RJKcIgjQ[ 内容変更]
こんにちは
3学期は短いだけに、余計に遽しく感じるよね。
加えて一部は卒業していなくなるし、新たに入ってくる人は居るし、失敗できないって恐怖もあるから尚更ね。

しかし、このお二人さんは仲が良いねぇ。
これだけ仲が良いのも珍しくないかい?(笑)
2010-02-03 Wed 16:43 | URL | afool #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^^)
>巽さん
私が一緒に行くわけではないので
肉体的には疲れないのですが
生徒達が浮き足立っているので…いろいろ無駄なエネルギーが…

伸ばした手、私もついつい握りたくなります(笑)

>クーピーさん
程々に頑張ります!ありがとうございます♪

最近ますます一緒に寝ることが多いのは
多分寒いからだと思いますがほほえましいです☆

>シッポサキマルマリさん
3学期って自分の時の記憶は「慌ただしく終わった」って感じですよね~

最近はお互い、ずっと前から一緒に暮らして居るみたいになってます
あの頃(2年前)とはかなりちがいますね~☆

>afoolさん
実質は2ヶ月ないですからねw
まあ私にとっては…出勤日が少なくてうれしいけど(笑)

仲良し。。。どうなんでしょうね?
まあ、いろいろなパターンがあるのでしょうねえ
相性が良くて本当に良かったです☆
2010-02-03 Wed 21:30 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

