白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
立春
2010-02-04 Thu 23:17
春は名のみ~の
風~の寒さや~
   (早春賦)
そのままって感じの今日、立春
寒かったよ~{{ (>_<) }}

明日も寒いとか
1年生は文字通りの「耐寒行事」になりそう。
           ↑ 寒い中、ミニ登山。頑張れ~





突然目の前で猫パンチ合戦を始めた2ニャンズ
珍しく咲からの攻撃だったので
慌ててカメラを向けたんだけど…

100204 003 1

間に合わなくって撮れたのはキースケが逆襲しているシーン(笑)

とっくみあい、までには発展せずに

100204 011 3

妹をかわいがる優しい兄ちゃんの図が
撮れた

100204 009 2

ま、コレもナイスショットって事で


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<不登校って難しいw | にゃんこのつぶやき | 節分>>
この記事のコメント
キースケの逆襲は体格差のハンデをつけないとなあ(笑)

仲のいいケンカですねえ(笑)
微笑ましいです!
2010-02-05 Fri 02:10 | URL | 銀河径一郎 #7VZ5bVfM[ 内容変更]
こんにちは♪
ん?咲ちゃんが先に手を出したの?
あれまぁ~どうしたんでしょう?

でも、取っ組み合いにはならないって事は
キーちゃんが手加減しているんだねぇ~!
優しいお兄ちゃんだね♪
2010-02-05 Fri 14:00 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
お兄ちゃんは
お兄ちゃんは優しくなきゃね^^

咲ちゃんが先に手を出すとは(笑)
女の子は強いんだぁ~☆ って言いたかったのかしら^^

ところで、みなさんカメラってどこにおいてるんでしょう。
私カバンに入れてあるので、決定的瞬間に間に合わない(笑)
2010-02-05 Fri 21:25 | URL | シッポサキマルマリ #RJKcIgjQ[ 内容変更]
こんばんは♪
咲ちゃん、日頃の黒猫枕への逆襲?(笑)
優しいキー兄ちゃん♪
微笑ましい、ナイスショットですね(^-^)
2010-02-05 Fri 22:46 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆☆
>銀河径一郎さん
ハンデの上手な付け方、ありません??(笑)

この2ニャンズのケンカは見ていても楽しいですよ☆

>クーピーさん
最近、段々強くなってきたみたいです☆

キースケが加減しているのか、咲が実のところ強いのかは
今のところ不明ですw

>シッポサキマルマリさん
野菜委お兄ちゃんて憧れますよねえ(うっとり~☆
おんにゃのこは強くなりましたらね=3
自己主張かもしれません!

デジカメ、普段はPC周りにおいています。
通勤は車だし。学校で写真撮ることもないしw
たまにメモリーカード入れてなくて
間に合わないですw

>巽さん
日頃の枕の復讐!なんてのだとまた面白いんですが
全く本ニャンは気にしていないらしく
遊びたかったみたいです☆
仲良しは見ているだけで良いものです~♪
2010-02-05 Fri 23:15 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
ケンカしても何しても仲良し仲良し
生まれた時から、つきみぃさんの傍に2ニャン共いたみたい仲良しだよね~

見ていて、うらやましいです
2010-02-05 Fri 23:46 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
この寒空に登山ですか~^^;
足場が滑りそうですねぇ。

キーちゃんはやさしいね。
どこの家でも男の子は優しいか♪
2010-02-06 Sat 02:12 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^^)
>冬猫さん
咲が来てもうすぐ2年です。
彼女にとってもキースケにとっても良かった!と思ってもらえてたら
嬉しいなって思ってます☆

>しまさん
登山と言ってもたいしたことはない(らしい)ですw

しま家の男子も優しいですよね~♪
2010-02-06 Sat 20:45 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

