白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
もう月曜日w
2010-02-08 Mon 23:59
また月曜日が巡ってきてしまった
一週間経つのが相変わらず早い
勤務先は在校生のことよりも
水曜日の入学試験に全勢力を注いでいる感じでw
慌ただしい
仕方がないとは思うけれど
どこか違うよなと思っている冷めた私が居るのがわかる
生徒達もテスト前の連休ってことで
宿題を出されて不満顔
ごめんよ、数学も出しちゃったよ


ついさっきの(夜中の)キースケ
後ろにちらっと見える咲はいつも通りファンヒータ命黒猫(笑)

100208 004  1

なんだか甘え顔のキースケもかわいいよね   ←親ばかww

        にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
            blogram投票ボタン
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
<<おやつの時間w | にゃんこのつぶやき | 日曜なのに>>
この記事のコメント
テスト前の宿題は……
でもテスト勉強しないで遊んじゃうって事も考えられるし、仕方ないよね
家も日曜日姉一家の奇襲にあったのですが、大学生高校生中学生の子供達は皆、宿題持参でしたよ~学生の内は勉強しなきゃね
2010-02-09 Tue 03:13 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
こんにちは♪
慌しそうですねぇ~!

しかしテスト前の宿題はキツイかな?
でも何もしないで遊びまわる輩も多いからねぇ!
仕方ないかな?

キーちゃん甘えモードなんですな?
今なら抱っこもOKかなぁ♪
2010-02-09 Tue 13:55 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
そっか~。
もう2月も中旬になるんですものね。
受験本番ですねー。

キーちゃん、男の子はあまったれなのよね^^
2010-02-09 Tue 18:56 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
^^
勉強は社会人になってからではなかなかできないから、学生がうらやましいです。
(というより、学生の頃は気づかないんですよね・・)

キーちゃん、カメラ目線だぁ♪カワイイ(〃▽〃)
咲ちゃん、あんまりヒーターに近づきすぎるとひげがチリチリになるよぉ~。
2010-02-09 Tue 20:44 | URL | シッポサキマルマリ #RJKcIgjQ[ 内容変更]
こんばんは♪
テスト前に宿題(^^;)
頑張れ、学生達(笑)

キーちゃん、ラブリー(^^)♪
そして咲ちゃん、やっぱり近い(笑)
2010-02-09 Tue 22:24 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
入学試験もピークみたいですね!

ファンヒーター吹き出し猫はいつもあったかそうですね(笑)
熱くならないのかな?
2010-02-09 Tue 22:28 | URL | 銀河径一郎 #7VZ5bVfM[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^^)
>冬猫さん
余り宿題を出すのはスキじゃあないんですけど
まあ、テストを頑張りたいコだけやってくれたらいいかなって
勉強するのも年を取るとなかなか出来ませんから
頑張って欲しいです!

>クーピーさん
バタバタしてますw

テストも、欠点さえ取らなければいいみたいなのは
結局点数が取れないんですよね~
出来るだけ努力したらいいのにって思いますw

キースケは抱っこ結構スキなのでいつでもおっけ~ですよ♪

>しまさん
本番です・・・・はい。

そうですよね~みんな男の子は甘ったれですねっ☆

>シッポサキマルマリさん
学生の頃にもっと勉強しておけば良かったと
今更ながらに思う私ですw

咲ってば、焦げても解らないかも(笑)

>巽さん
そうそう、学生は頑張るのです(笑)

キースケのこんな顔ラブリーでしょ~~♪
咲ちゃん。。。w

>銀河径一郎さん
大阪府は今日(10日)が私立高校の入試です!

咲、ヒータの温度を上げると遠ざかるの!
最弱の風のときにだけココまで近くに来るのです(笑)
熱くなったら解るみたいですよ~(^^ゞ
2010-02-10 Wed 22:18 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

