白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
入学試験
2010-02-10 Wed 23:59
今日2月10日は大阪府下の
ほとんどの私立高校の入学試験実施日
もちろん勤務先

いつもより45分も早く出勤
8時から会議(打ち合わせ)
2コマ続きで試験監督が入っていてかなり慌ただしかった
受験生達は緊張の面持ちで
在校生とはひと味も二味も違った一生懸命さが垣間見えるのがほほえましい
入学してきてもその真剣さを忘れないで居て欲しいな


2限目の数学が終わったら
採点なんだけれど
良くできているって生徒もいる反面
何じゃこりゃ~っていう珍解答も!
確率を求めよ、と言う問いで解答が「3」「5」「16」などという数字に…
必ず起こる100%のできごとでさえ「1」なのに
何という天文学的な(爆)

途中に休憩を挟みながら
5時半過ぎに終了
座りっぱなしだったので腰が痛くなった
予想よりも出来ていた受験生達(個人的な感想だけど
来年度はちょっと期待しても良いかなあ??

今日は面接
受験生諸君頑張れ~

猫的背比べ(大きさ比べ…?)

100209 023 001


     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
<<眠い病? | にゃんこのつぶやき | おやつの時間w>>
この記事のコメント
入試でしたか~。
ワタシもバイトで受験監督をやっとことがありますが、受験生ってものすごく緊張してて、何も無いところで気躓いてコケた子がいたっけな( ´艸`)

16って・・・www
ワタシには不可能は無い!不可能も可能にする!!ぐらいの勢い!?
2010-02-11 Thu 15:14 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんばんは
う~む、それは、笑ってばかりもいられませんな。(^_^;)

基本的なことが分かってない証拠で、1/2+1/3を2/5にするような感じですか。orz
2010-02-11 Thu 18:07 | URL | afool #-[ 内容変更]
(ノ´∀`*)
そのくらいの確立が宝くじに欲しい(笑)

あらっ。
咲ちゃん、小さいなぁ~。
小さい、細い、狭い!(笑)
キーちゃんが大きいんでしたっけ・・^^;
2010-02-11 Thu 19:40 | URL | シッポサキマルマリ #RJKcIgjQ[ 内容変更]
こんばんは♪
入試でしたか。お疲れ様でした。
そうそう、その頃は真剣なんですよね~(^^)
入学してからも持続して欲しい(笑)

こうして見比べてみると……キー兄ちゃん、迫力ですな(笑)
2010-02-11 Thu 22:33 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^^)
>しまさん
人生最初の「入試」のコも多いでしょうから
緊張するでしょうね~
1人で遠くから来ているコも居たから…
頑張って!と心の中で思いましたよ。

確率の意味、全く解ってないって事ですよねw

>afoolさん
そうですねえ…先が思いやられます。
~通りあるか、の読み間違いであるならば
まだ救いはあるのですが(__;)

>シッポサキマルマリさん
私も思いました!私の宝くじだけ確率16とか!

キースケでかいんですよ(^_^;)6.2キロですからw

>巽さん
入学して中間テストが終わる頃になると
だんだん…
なんとか初心を忘れずにってのが欲しい~~!

キースケ存在感すごいでしょ!(爆)
2010-02-12 Fri 20:02 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

