白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
眠い病?
2010-02-11 Thu 23:59
いつもならば休日(祝日)でも6時半には目覚める
今朝も何となく目覚めたことは目覚めたのだが
そのまままた二度寝
9時過ぎに起きてびっくりw

そして…再びうたた寝(^^ゞ
コレはマズいと思いつつ洗濯機を回して買い物に行く
そして帰ってきていつの間にか…また寝ていた

何故か一日中やたらと寝ていた
昨日の入試監督と採点で知らない間に神経をすり減らしていたのかしら?
病気なのかと思うほど睡魔に勝てなかった日であった

雨だから動物の本能を思い出したのかもなんて
理由付けをしてみたりする
我が家のネコたちも良く寝ていたしね(笑)


本日の黒猫↓ (笑)

100211 006  001

キースケ、その辺に何か目に見えないモノが居たりするの??

100211 003  000


     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
11月に長男の大学祭での動画
いつの間にかUPされていた
興味のある方は…
ニコ動で「ニコニコダンステラミックス」と検索して欲しい
       ↑ リンク張るのは遠慮させてもらいたいっw
長男は…4分割でUPの内の一つで爆笑を買っていた(^_^;)
まあ、若いってのは羨ましいね~
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<2011年猫友日めくりカレンダー | にゃんこのつぶやき | 入学試験>>
この記事のコメント
雨だと・・・
雨だと、猫もよく寝てるのでつられて私も眠くなります。
わかりますよ~(笑)

2枚目の写真の咲ちゃん、ヒーターへのひたむきな愛が感じられます(笑)
キーちゃん、見えてはならないものが見えるのぉ!?( TДT)
2010-02-12 Fri 21:21 | URL | シッポサキマルマリ #RJKcIgjQ[ 内容変更]
眠い病(笑)

明らかにニャンコたちから感染してます!
伝染病だったんだ!
2010-02-12 Fri 22:35 | URL | 銀河径一郎 #7VZ5bVfM[ 内容変更]
こんばんは♪
雨の日はやっぱり眠いzzz

キーちゃん、何が居るの?(^^;)
咲ちゃんは今日も、ファンヒーターLOVEなのね~♪
2010-02-12 Fri 23:49 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
こんばんは♪
分かるなぁ~!
雨だと何か体がだるいような感じで、
眠たくなりますねぇ、特に傍で猫が
気持良さそうに寝てたりすると!
もうあきまへん!(笑)
2010-02-12 Fri 23:52 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>シッポサキマルマリさん
湿度の関係ですかねえ?

咲、一途にヒーターを愛しているようです(爆)
キースケ!守ってくれたまえ(笑)

>銀河径一郎さん
眠い病は伝染病。にゃんこが発生源(^^ゞ

>巽さん
雨ですから(って理由になるのかな?)

キースケ、何も居ないと言ってくれ~(笑)
咲、LOVE ファンヒータです☆

>クーピーさん
やっぱり、雨だと体が湿気で重くなるのかしら…(汗)
猫の寝姿は眠気を増長させてくれますからねえ…(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)
2010-02-13 Sat 01:12 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
励ましのコメント ありがとうございます
つきみぃさんも 辛い経験があるんですね・・・
本当に 出来れば BiBiにはこんな思いは
経験して欲しくなかったです・・・
でも みなさんの祈りが届いて 頑張っています!
本当に どうもありがとうございます★
2010-02-13 Sat 03:07 | URL | panther 375 #boZqJCaQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

