白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2011年猫友日めくりカレンダー
2010-02-12 Fri 23:48
今年もスタッフの皆様にお世話になりますm(__)m
2011年猫友日めくりカレンダー
3月6日募集開始

↓ のバナーで詳細を 

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

今年はキースケと咲の2枠お願いしようかどうか
思案中

2ニャンズそろってカメラ目線って
難しいんだもん

それにしても…申し込んでから写真を送るまで1週間以内って(^_^;)
どうしよ~ちゃんとした写真が撮れるかどうか不安だ

こんなん

100211 011  012jpg

でっかいあくびでも大丈夫かしら…

100211 002  011



    ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | ニャンズ | コメント:8 | トラックバック:0
<<眠り病の感染源 | にゃんこのつぶやき | 眠い病?>>
この記事のコメント
こんばんは
もう来年の分のカレンダーに取り掛かるんですね(◎o◯;)
でっかいアクビでも大丈夫だろうけど…2ニャン揃ってアクビしてくれるかな?
2010-02-13 Sat 00:08 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
そうそう。
我が家も今年は2枠、もしくは3枠・・・と考えております。
やっぱり難しいですよね~^^;
みんながみんな良いお顔・・・って。
2010-02-13 Sat 11:26 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんにちは♪
えぇ~もう来年の話なんですか?
(〇o〇;) !!
数が多いから準備が大変なんですねぇ、

大欠伸も面白くて良いですよネ!

確かにお二人さんが揃ってポーズが決まるって
これはなかなか難しいですよね、
プロのカメラマンさんでも何日もかかるみたい
ですからねぇ~!

一般の人が四六時中、猫を狙ってカメラをかまえて
いるなんて出来ないですよネ!
2010-02-13 Sat 13:44 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
きゃーーー(>_<)
もう来年のカレンダーの話ですかぁ。
まだ今年、始まったばかりですよー。

でも、1年なんてあっという間ですね(ーー;)

大あくびのキースケくんの写真、いいですね♪
2010-02-13 Sat 16:07 | URL | michigorota #qx6UTKxA[ 内容変更]
へぇ☆
なになに~?猫友日めくりカレンダー?
へぇ☆ 初めて見ました(〃▽〃)
おもしろそうですね♪ 応募してみようかなぁ。

キーちゃんのあくび、『肉食』って感じですね(笑)
さぁ、腕をふるって咲ちゃんも撮影しないといけませんね^^

クロネコはなかなか難しい^^;
2010-02-13 Sat 20:47 | URL | シッポサキマルマリ #RJKcIgjQ[ 内容変更]
こんばんは~(^^)
もう来年の猫友日めくりカレンダーの応募が
始まったんですね~(^^)
キースケ君も咲ちゃんもどんな写真でもかわいいけど
とびっきりの写真がうまく撮れるといいですね~
私も応募してみようかな~(^^)b
2010-02-13 Sat 21:33 | URL | mitukuhowaito #-[ 内容変更]
こんばんは♪
もう来年の話?(^^;)
募集や準備を考えたらその位日数も要るのかもね~。
いいお顔、も勿論いいけれど、楽しいお顔も思い出になっていいんじゃないでしょうか(^^)

キーちゃん……欠伸が……うつる(´0`)
2010-02-13 Sat 22:46 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>冬猫さん
このカレンダーは365ニャンズそれぞれの写真を
Webで送って作るので時間がかかるのですよ~
あくびも…無理そうですねw

>しまさん
そうですよねえ~
2枠ならそれぞれ撮れますし多少はマシになるかな~
また頑張って写真を撮らなくちゃ!!一週間は辛いw

>クーピーさん
3月になれば暇が出来るので
頑張ってストーカーにわか素人写真家になります(爆)

>michigorotaさん
そう思っていると…すぐに年の瀬の音が聞こえてくるのですよぉ
1年が早く感じるようになってしまうって…
ちょっと悲しいw

>シッポサキマルマリさん
毎日違うにゃんこと出会えるのは楽しいですよ!
それも、Web友達が居たりすると嬉しくなっちゃいます!
是非、検討してみてくださいね~♪

黒猫はねえ…目を開いていないと真っ黒だしw
光の加減が難しいですよねww

>mirukuhowaitoさん
是非是非!参加してください~♪
とびっきりの写真が撮れるように頑張りますっ☆

>巽さん
参加者を募集してお金も集めて…ですから
スタッフの皆さんは大変だと思います(^^ゞ
いつもお世話になりっぱなしです(大汗)

キースケのあくび、伝染病…??(笑)
2010-02-14 Sun 17:42 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

