白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
眠り病の感染源
2010-02-14 Sun 11:36
土曜日の昨日、特別忙しかったわけでもなかったのに
気付いたら電気を付けっぱなしにして寝ていたw
午前2時…ブログ更新は諦め「おやすみなさい」(笑)
まあ、そんな週末もありってことで

脱ぎっぱなしのフリースの上で爆睡している
我が家の猫どもから
”感染”した眠り病が原因だと思われるのだが

コレを見ていると眠り病も幸せだと思う

100213 005 01

黒ゴマ団子にも見える
黒猫の方は食べかけ…??


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン


      ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
別窓 | ニャンズ | コメント:8 | トラックバック:0
<<Happy Valentine♪ | にゃんこのつぶやき | 2011年猫友日めくりカレンダー>>
この記事のコメント
こんにちは。
定期的に眠い病ってやってきませんか?
お休みでも普通に起きれる時期と、
突然、昼前まで眠りこむ時期とが
交互にやってきます^^;
↓確率を計算する前に、
確率っていう日本語に意味を教えた方が良いですね^m^
2010-02-14 Sun 13:27 | URL | あやぞっ #-[ 内容変更]
こんにちは♪
(^u^)プププ♪
そそ!気持良さそうに寝ている猫からは
オネム波というのが出ているようで、
見ていると抵抗できない睡魔に襲われて、
横で一緒に寝てしまう!

これは、もう仕方のない事なのです!

普段は忙しく働いているのですから、
たまには良いのでは?
2010-02-14 Sun 14:38 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
仲良く
まぁ^^
兄妹仲良く並んでおねむモードですね~☆

今日はバレンタインデー。
という事で、キーちゃん、Happyバレンタイン~♪

咲ちゃんからチョコならぬササミおやつもらったかなぁ^^

ホワイトデーは○倍返しらしいからキーちゃんがんばってね☆
2010-02-14 Sun 16:16 | URL | シッポサキマルマリ(ねこさん) #RJKcIgjQ[ 内容変更]
私もジャンプのノーマルヒルを2日間観るつもりが、2日ともソファーで爆酔してました。
もちろん暖房、テレビ,電気はつけっぱなし。
なんて電気代の無駄でしょうかね(笑)
2010-02-14 Sun 17:24 | URL | mu.choro狸 #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>あやぞっさん
確かに!ねむ===い日がありますね
私の場合…月の使者とともに来ることが多いですが(^^ゞ
今回はちょっとずれていましたねえ…体調にもよるのでしょうねw

この答案を書いた子が入学してこないことを祈ると共に
確率を教える前に日本語の意味をキッチリわからせる!
と言うことを誓います!
明日、1年生に確認してみようっと…
   散々確認したんだけど念のため…

>クーピーさん
オネム波ですか!確かに出ていそうですw
一緒に寝ているとっても幸せな気分になれるので
それはそれでイイと言うことにしておきます☆

>シッポサキマルマリさん
HAPPY Valentine☆
咲からもらったモノは…多分枕の権利ですね(笑)

ホワイトデー頑張ってもらいましょう♪
 ↑ なにをだろ…??

>mu.choro狸さん
今日の昼間は女子モーグルを見ながらうとうとw
困ったものです(笑)
電気代もバカにならないですものねえ…
気を付けましょうね。お互いに(笑)
2010-02-14 Sun 21:58 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
こんばんは♪
こんな可愛い感染源なら、罹って一緒に眠った方が幸せな気がする(笑)
私も眠い~☆
2010-02-14 Sun 22:24 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
脱ぎたてのフリースのぬくもりはきっと最高に気持ちよいのよね^^

ワタシなんか一年中眠り病ですよ~^^;
2010-02-14 Sun 22:52 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>巽さん
一緒に眠ると永遠に目覚められないことも…(爆)
気を付けましょう(笑)

>しまさん
母の匂いもするし暖かいし、ね(笑)
ふと気を抜くと眠くなるのは私だけじゃないんですね、よかった(^^)
2010-02-15 Mon 23:02 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

