白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
テストと授業と
2010-02-16 Tue 18:43
今日から2年生は学年末テスト
来週、修学旅行に行く関係で早めのスタート
2年生諸君、気持ちよく修学旅行に行けるように
全力で頑張れ~
と言うこで私は1年の授業だけになり
歯抜けの時間割
楽なんだけど逆に気が抜けてしまいそう

まあ、それ以前に生徒達がやる気にかけるんだけどね
先週の中途半端な「試験休み」のせいだと思われるけど。。。。

我が家の猫たち
いつも同じだから安心だよね ←何が??w

100216 001 01

このポーズだとサクちゃん足長美猫に見えるよぉ~

100216 004 02

こっちはお釈迦様?観音様?のような穏和な感じ
癒していただきましょ

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<修学旅行 | にゃんこのつぶやき | Happy Valentine♪>>
この記事のコメント
こんばんは
またまた、お久しぶり~。(^_^;)

この時期、テストも無いし、どうしてもダラケるんだろうねぇ。
4月に実力テストで出しますからって、実力行使(笑)したら。

最初の咲ちゃん、黒豹みたいだね。
カックイー!
2010-02-16 Tue 20:59 | URL | afool #-[ 内容変更]
修学旅行
修学旅行はどこへ行くのですか?^^
なんか飛行機の絵文字があるってことは、、、、
海外??

いいなぁ。うらやましい☆
私の修学旅行は、
小学校・・・京都、奈良(しかも金閣寺は修復中で見れず)
中学校・・・横浜、鎌倉、江ノ島
高校・・・スキー合宿(笑)

咲ちゃん、近所の梅が咲き始めていましたよ~。
もうすぐ、咲ちゃんの「ウチの子記念日」だねぇ^^
2010-02-16 Tue 21:55 | URL | シッポサキマルマリ #RJKcIgjQ[ 内容変更]
こんばんは♪
修学旅行を後に控えてのテスト、浮き足立つのも解らないではないけど……(^^;)
頑張り所だよ、生徒さん達!

咲ちゃん、黒豹みたい(^^)
美猫さんだよねぇ♪
2010-02-16 Tue 22:24 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
もう修学旅行ですか。早いんですね。
海外か、羨ましいな!

私の修学旅行はつきみぃさんの庭の領域ですね(笑)

2010-02-17 Wed 00:26 | URL | 銀河径一郎 #-[ 内容変更]
こんにちは♪
修学旅行かぁ~懐かしいなぁ・・・・
えっ海外なの?羨ましい!
そう言えば小学生の団体さんをグァムで
見かけた事がありましたっけ!
小生意気な男の子がカードでブランドバッグを
購入しているところを見て!Σ( ̄口 ̄;;
しました。

咲ちゃんほんまに黒豹みたいだねぇ~♪
2010-02-17 Wed 15:53 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
こんばんは~(^^)
咲ちゃんこの写真のポーズもとっても足長だけど
普段もスタイルいいよ~(^^)b
うちのデブちんに見習わせたいです(^^;
2010-02-17 Wed 21:51 | URL | mitukuhowaito #-[ 内容変更]
こんばんは

咲ちゃんは、いつでも美猫だよね
滑らかな毛並みを撫でたいです

修学旅行は国内が1番!
不況の時代に生意気だなって思うよ引率の先生方は大変だろうね
2010-02-17 Wed 21:58 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>afoolさん
最近こもってますね(笑)

実力試験なんて、進級に関係無い試験に
ちゃんと取り組むような輩じゃないですから(爆)
労力の無駄ですw

咲、黒豹みたいだって=3良かったね♪

>シッポサキマルマリさん
記事にしたとおり…
海外ですが国内です(爆)

私の小学校時代は…茨城県北部で合宿
中学校…京都、奈良
高校…広島、長崎、阿蘇山、別府温泉←見るだけw

今度の日曜日、3周年記念日です♪
すっかりうちの子ですよん☆

>巽さん
今日も「修学旅行帰ってすぐに追試はいやだろー==!」
とハッパかけておきました!
どうなるかは…土曜日に判明w

サクちゃん~美猫だって!良かったね♪

>銀河径一郎さん
海外っていっても国内の海外ね(一部除く(笑)

私の修学旅行も今住んでいるところから1時間県内くらいです(^^ゞ
若い頃には余り興味がなかったけど
今の年なら…嬉しいだろうね~(笑)

>クーピーさん
国内の海外ですよ(笑)
ええええ!小学生でグアム!
良いなあ(ため息)

咲~黒豹に化けないとね~(笑)

>mirukuhowaitoさん
あはは~ウチのデブもちょっと見習ってもらわないとw
同じ猫なのに2キロも違うってのは
良いことなのだろうか?と
たまに思いますw

>冬猫さん
咲の毛並みはなかなか良い感じですよ♪

引率するのは国内も海外も大変ですよwww
2010-02-18 Thu 21:26 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

