白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
週明けの運命
2007-12-14 Fri 23:19
こんばんは

期末テスト終了
担当科目のある日は何となく落ち着かない
自分の評価もされるみたいで
平均点は私の目標の50点には届かなかったけれど
まあまあって感じでほっとした。
あとは…こんな中でも一ケタや10点台のコたち…
週明けに担任と話し合ってという事になる
案の定のメンバーだけれど、週明けに運命決まるからね

そんな中で、期待していなかった子が頑張ったっていう点数だと
私も嬉しくなるたくさんほめてあげようっと

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

今夜はキースケの写真撮るヒマがなかった
そんなときはって事で昔の写真を引っ張り出した(^_^;
引きだしってニャンコは大好き。。
02 11 12 01

キースケ、盛んにミーちゃんに手出しをしている。。
なんかカワイイ
こんなときもあったよな。。。もう5年も前だよ

みぃむはあっちでタムちゃんと仲良くやっているだろうか。。。

  ブログ村、明日にでものぞきに行こう
  オススメコメントありがとうです(^^)

   ポチ↓
  FC2 Blog Ranking
  


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
<<誰か、知らせた? | にゃんこのつぶやき | サンタ修業>>
この記事のコメント
こんばんわ★
このキーたんの写真、可愛い(^^)
手が届かないのに、見えてるからなのか、ちょいちょいしてる~。
この案、いいかも?
そのうち、これで撮影していいですか?
我が家のチビズ☆でも試してみた~い(^^)

テスト終了、お疲れ様です!
『まあまあ』ということですが、つきみぃさんだけ頑張っても、子供たちが真面目にやってくれないとね…
先生って、大変だったんだな(@@)
2007-12-15 Sat 01:32 | URL | モアイネコ #-[ 内容変更]
こんにちは♪
私の部屋にも、この収納ケースあるんですが、横の部分から手が入れられるンですよねw
猫のオモチャ類は全部そこにしまってるんですが、横から手を入れられて盗まれそうになった事があります(笑)キーたんもミーちゃんも楽しそうですね♪
2007-12-15 Sat 13:20 | URL | みゆ #-[ 内容変更]
キャ~可愛い~♪
チョイチョイとやってる手が何とも言えない♪

下から見上げてるとこも可愛いし♪

癒されるなぁ!

猫のいる生活って良いよねぇ・・・・
2007-12-15 Sat 13:35 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
5年かっっーキーちゃんっっすっかり大人だったんだねーまだっ子供だとおもってたっっ。。。赤点のガキは留年だなっっ学校は義務ではないので甘ったれは辞めててはやく社会にでたほうがよいですっっガキの親も自分の宝物のはずのガキが現実に社会にでて飯も食えないプーの姿を見て初めて知るのですっっ。。。ボキも中退してるけどねー
2007-12-15 Sat 20:20 | URL | FILA #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>モアイネコさん
おぉ~チビズ☆はティッシュの箱に透明ボックスに…チャレンジものがたくさんですな(=^0^=)楽しみにしとりますね!
教科担当教師よりもたぶん。。。担任の方がやきもきしているでしょうね。お疲れ様!ってかんじですよ。
ブログ村、白黒ネコで登録しましたぁ☆アドバイスありがとうです(^_-)-☆
これからもよろしくで~す(^^)

>みゆさん
ネコはあらゆるスキマからモノを盗めますからねぇ(笑)
楽しそうでしたよ、あの頃。。ずっと二人だったのでこの半年、かわいそうかなってちょっと申し訳なく思ってます…ごめんね~きーちゃん(;^_^A

>クーピーさん
やっぱり、ニャンコがいるのといないのではだいぶ違いますね。。。癒され方が。。
ニャンコのおててはとても愛らしいですよね!ちょっと爪を出して拾い上げようとする所なんて…めっちゃ良い~☆
   あ…興奮してしまった(^_^;

>FILAさん
キーは外見と年齢はオトナだけどぉ中身はこどもですっ(笑)
赤点(欠点)もね中途半端に出すと私だけ大変な思いをしないといけないので。。ちょっと細工がいるのですよ。企業秘密ですが。。。
親たちも、もう少し考えてくれると良いんですがねぇ「仕事」を言い訳にしてる親、多いです!例えば子どもより早く出るから起こせない、だから遅刻する!とかね。私も仕事してるけど、遅刻とか1年に一回あるか無いかですよ、うちのコら…どっか間違ってないか?その言い訳。
2007-12-16 Sun 00:17 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

