白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
母だからね(^^ゞ
2010-02-18 Thu 23:59
国母君頑張ったね!
でも残念だったね。きっと自分では納得いかなかっただろうな
きっかけはどうであれ、日本中が君のことを認知したのだから
この先の活躍を期待している、大阪のおばちゃんもいるからね
頑張れ


朝私の出掛けに長男、私と一緒に美容院に行くからついでに予約しといて
なんて自分は起き抜けで言う。
勤務先から電話をして
仕事が終わって大急ぎで帰ってくると
爆睡中の長男。しかも何だかダルそうw

スキーツアーに行って早朝に帰宅し
午後から遊びに出かけるなどと言う強行軍をしたものだから
風邪をこじらせたらしいw
     もちろん美容院はキャンセル ←私は行ったけどね
「水枕」「お粥」とわがままを言い放題の長男
母ですからね、そのくらいはしてあげますが
君ももう成人なのだから少しは自分でする「練習&努力」をしないとね

なんて、心の中で考えた母の一日だった


困った兄ちゃんだにゃ

100218 006 1

ボクはカッコいい兄ちゃんを目指すのにゃ

100218 010 2

にゃんて、キースケに言われてるかもにゃよ


     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<チャレンジ! | にゃんこのつぶやき | 修学旅行>>
この記事のコメント
こんばんは♪
長男さん、大丈夫ですか~?
若いとは言え、風邪を押しての強行軍は程々に~☆
お大事になさって下さいね。

キーちゃんは充分、かっこいい兄ちゃんだよ~(^^)
可愛い兄ちゃんでもあるけどね♪
咲ちゃん……一途だねぇ、ファンヒーターに(笑)
2010-02-19 Fri 22:50 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
こんにちは♪
私、開会式前後ちょいとテレビを観ていなかったもので、
世間が大騒ぎをしている事を知らなくて、数日後に
新聞で知ったのですが・・・・・問題のシーンを見ていない
ものですから何とも言えませんが、ちょっと騒ぎすぎ?
という気もいたします。

長男さん大丈夫ですか?
風邪は侮ってはいけませんよぉ~!
お大事にネ♪
2010-02-20 Sat 13:30 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>巽さん
長男、鼻水ずるずるさせてます(笑)
まあ、自業自得ですからw

キースケちょっと抜けてるにーちゃんです(^^ゞ
咲はいつもLOVEファンヒータです♪

>クーピーさん
実は私も見てなくて
あとからワイドショーで見たのです
「ち、うるせーな」を拾われちゃたんですよねーマイクにw
それでも精一杯やったので誉めてあげたいなあ。。。。

長男、ティッシュを手放せませんが元気ですよ~ありがとうございます(^^)
2010-02-20 Sat 20:50 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

