白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
チャレンジ!
2010-02-19 Fri 23:59
高橋大輔君、4回転にチャレンジ!
こけちゃったけど…「あっぱれ!」
4年前の彼は今日と比べるとすごい子どもっぽかったなって思うよ
銅メダルおめでとう
4年後はもっと上のメダルが取れるようにチャレンジしてね!


勤務先は明日が私の担当教科のテスト(2年生)
今日のテストが終わったあと女子生徒が「せんせ~教えて~」とやってきて
2時間、私が1年の授業をしている間も勉強をしていた
明日のテスト、良い点数が取れると良いね





今日は珍しいショット♪

100219 002 2

何故かお互い逆方向を向いている

100219 001 1

でも、この方が省スペースで良いかも(爆)


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0
<<学年末(2年) | にゃんこのつぶやき | 母だからね(^^ゞ>>
この記事のコメント
年寄りの
なんとか。なんて揶揄されながら新しいことにチャレンジ。
このようなご同輩を見て居ると、何かしら生に対する執着
が見えて、私などはあまり気が進みません。
チャレンジが若者の特権とまでは思いませんが。。。
何時もお若い(文章を読んで想像)つきみい様からすると、いかにも年寄り臭い「狐」だと思われるかもしれませんが、
実は私めも密かに、週(10日)に1度ぐらいあることにチャレンジしております。とても人にお見せ出来るほどの物でもありませんが。。。
何れ自信が付きましたら、つきみい様はじめ、皆様方にもごらんにいれたいところではありますが。
ま、そんな日は来ないと思います。
2010-02-20 Sat 12:18 | URL | FOX #-[ 内容変更]
こんにちは♪
(゜-゜*)(。。*)大輔君、頑張ったよねぇ~!
果敢に挑戦した事に拍手喝采デス。

こけちゃったのは本当に残念だったけどねぇ~!

キーちゃんと咲ちゃん逆方向で互いに後方チェック
し合ってるのかな?
2010-02-20 Sat 13:39 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
ジャンプ
いろんな駆け引きの中ジャンプした事が気持ちいいですね^^
こけちゃったとしても(・∀・)/ナイスファイト☆

オリンピックマラソン選手(谷口選手でしたっけ・・)が「途中で、こけちゃいました」って苦笑いしてましたね^^
あれを思い出しちゃいました^^;

「省スペース」にかなり笑ってしまいました(笑)
笑いをありがとうございます☆
2010-02-20 Sat 14:42 | URL | シッポサキマルマリ #RJKcIgjQ[ 内容変更]
こんばんは
う~ん、まぁ、飛ばない選択肢もあったとは思うけどね~。
現実、挑戦しなかったアメリカの選手が勝ってるしね~。

ロシアでは、物議を醸している様で。
まぁ、今の採点基準では、無理しない方が良いのは分かっていた訳だし、プルシェンコはミスがあったしね~。

ともあれ、男子初のメダルってことで、おめでとうだね。
あっ、そうそう、噂によると、高橋選手は引退する様ですよ。
2010-02-20 Sat 18:00 | URL | afool #-[ 内容変更]
挑戦しないで後悔するよりも、挑戦してダメだった方がずっと良いですよね~^^
4年後は3人で表彰台独占だー!

キーちゃん、サクちゃん
箱に入った新品の靴のようですね( ´艸`)
2010-02-20 Sat 19:29 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんばんは
長男君、熱は大丈夫ですか?
男の子は甘えん坊だけどね~~彼女が出来たら甘えて来なくなるだろうし、今のうちに母の有り難みを刷り込みしとくのも良いかもね
将来は安泰だよ

ネコネコ
今日はちょっと温かいからかも知れませんね~
2010-02-20 Sat 21:22 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
ほんと高橋選手銅メダルとっておめでとうですね~!
彼の夢であった表彰台にのるってのがかなってよかったです(^^)b

咲ちゃんとキースケ君またまた省スペースで
寝てますね~(^^)
団子もいいけどこういうのもかわいくていいな~♪
うちはどっちもやってくれないけど・・・(^^;
2010-02-20 Sat 22:38 | URL | mitukuhowaito #-[ 内容変更]
こんばんは♪
やるだけやってみるか、無難に纏めるか、選手やコーチそれぞれの思惑や駆け引きもあったかと思いますが……。
何はともあれ、高橋選手、銅メダルおめでとう\(^-^)/

生徒さんもぎりぎりだけど、頑張れ!

省スペース(笑)
2010-02-20 Sat 23:11 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^^)
>FOXさん
チャレンジなさっていることはなんでしょう??気になります☆
公開になる日を楽しみにしてますね♪

若作りしてますが、だいぶ年を重ねている私は
なかなか新たにチャレンジは…出来ませんね~(^_^;)

>クーピーさん
ほんとうに!すがすがしい笑顔にまた感動してしまいました☆

お互いに広報チェックしていたら敵襲もバッチリだね~
  って…敵ってだれだろ??(笑)

>シッポサキマルマリさん
金銀の2人はなんだかやな感じでしたよねw
こけちゃっても一生懸命ってのが
なんだか良いですよね☆

省スペース♪ちゃんと狭い猫ベッドにも納まるかも☆☆

>afoolさん
彼の場合跳ばなかったら完璧を目指しすぎて
演技が萎縮しちゃったんではと
思ってしまうのですよ~ロシアペアの川口選手のようにw

プルシェンコの演技は何だか雑だったような感じが(^_^;)
まあ、スポーツとはいえ審判は人間ですからw

引退かあ…ちょっと勿体ないな~

>しまさん
私も4年後を期待しているんだけどな~
↑afoolさんが引退ってコメくださったので調べてみたら
世界選手権終わったら引退するかもしれませんねw

箱入り新品の靴ってそう言えばこんな風に入ってますね~(笑)

>冬猫さん
熱は一日で下がったみたいです。
今日は盛大に鼻をかんでいますw

ちょっとずつ暖かくなってきましたね~♪

>mirukuhowaitoさん
ほんとうに…夢を叶える(一部でも)ってのは
すばらしいことですものね~

団子も省スペースも
猫だから、良いんでしょうね(笑)

>巽さん
やらなかったことで悔いを残すと一生つきまといそうですものw
やって良かったと( 部外者ですがw)思います!

ギリギリがスキなのかなあ…猫も生徒達もww
2010-02-21 Sun 14:26 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

