白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
学年末(2年)
2010-02-20 Sat 23:38
1限目、2年生の今年度最後になる
数学の学年末テスト
質問などを受け付けるためにテスト中に受け持ちクラスを回る
今回は長めに…成績の悪い子の答案を覗いて回った
う~~ん
まぁまぁかなあ

採点してみると
ヤバいかなと思った生徒が出来ていたりする反面
意外な生徒が全く出来ていなかったり
残念ながら追試0という夢は儚く消えていったのであった

月曜から修学旅行
心おきなく楽しむためにももう少し頑張って欲しかったのだけど
数名の諸君は帰阪後追試の勉強を頑張ってもらおう


を目指してにゃ

100220 008 1

とりあえず3年生を目指すのにゃねw

100220 003 00

う~ん…目標が低いにゃあ…

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン

別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<3年目(*^ー^)/°・:* | にゃんこのつぶやき | チャレンジ!>>
この記事のコメント
修学旅行はどこに行くんですか?
楽しい修学旅行の後に追試が待ってるのは
ちょっと悲しいですね。
みんな頑張って3年生になって欲しいです♪
2010-02-21 Sun 11:49 | URL | michigorota #qx6UTKxA[ 内容変更]
こんにちは♪
ヤバイと思っていた子が出来ていたりすると
嬉しいですけどねぇ、大丈夫と思っていた子が
ダメだったりするとショックですね!

キーちゃん、いつもながら凛としていて
美猫さんですなぁ♪
2010-02-21 Sun 15:13 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
こんばんは。
追試が無ければ、出勤しなくて済むんですか?
だったら、私あまあまな採点しそうですわ(爆
↓國母くん、すごい子なのはわかるけど、
センセ的にちょっと簡便なタイプ^^;
まだ、若いから4年後、もう少し大人になって頑張ってほしいですね。
2010-02-21 Sun 19:01 | URL | あやぞっ #-[ 内容変更]
追試かぁ
修学旅行も追試も両方がんばっていただきたいものです(笑)

修学旅行も本来は見学・勉強の機会だと思うのですが・・(;・∀・)チガウノカナァ

キーちゃん、かっこいい凛々しいわぁ♪
モチロン咲ちゃんもね^^
2010-02-21 Sun 20:06 | URL | シッポサキマルマリ #RJKcIgjQ[ 内容変更]
テストお疲れ様でした。採点は全部終わったんですか?
みんな無事に3年生になってくれると良いですよね。
あと一年だもの。
何が何でも後1年、頑張って高校だけは卒業してほしいよね。
2010-02-21 Sun 20:50 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^^)
>michigorotaさん
修学旅行は北海道か沖縄かを選んで行くんですよ~
結構贅沢でしょ!
頑張ってと言っても終わってしまったので
あとは最後のあがきで平常点を上げる努力をして欲しいですw

>クーピーさん
そうなんです~
ヤバい子ができるとすごく嬉しい反面…
複雑ですw

キースケを美猫って誉めていただいて光栄ですぅ~(^_^;)

>あやぞっさん
追試が入らなければその日はお休みになります☆
なんていっても不安定な非常勤ですからね~(笑)
引き替えに休みは多いです(爆)

国母君のタイプは、オンとオフの切り替えが下手なんですよね~
ココでコレをやるか?おまえは…
って事で注意せざる負えなくってというパターン。。。
もっと上手に世間の風を読んで欲しいな~

4年後期待してるよ~

>シッポサキマルマリさん
旅行は楽しむでしょう(笑)追試は…
自分のことなんだから精一杯頑張ってもらわないと
困りますw

キースケ~誉めても羅逢えて良かったねえ♪

>しまさん
2年生2クラスだけですから!いつもの半分(^^)
さっさと終わりましたよ~♪

高校卒業という履歴をかけないとねえ…
頑張ってもらいます!!
2010-02-21 Sun 23:53 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

