白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
猫の日だから
2010-02-22 Mon 22:22
日曜日(昨日)久しぶりにホットカーペットの下まで掃除をした
せっかくなので…
   そこまで春が来ているというのに
炬燵もどきにしてみた
去年よく見かけた猫の開き炬燵編が見られたw

100222 005 1

手前に見える黒いのはもちろん咲
彼女は普通なんだけどw
キースケ脱力し過ぎちゃう
まあ猫の日だからいいか  ←根拠になってないな

猫の日って事で
ペットショップでも「ポイント3倍」セール
実家のくーちゃんにも「モンプチ」を仕入れてきた
  母がぎっくり腰で買い物にも行けないって言うから…
  年を取ると何でもないことでいろいろなところを痛めるよねw
  早く良くなりますように(人)


朝の出勤時は寒い!って思ったけど
昼過ぎから暖かくて
明日はもっと暖かいんだって
着ていくモノに困るよ

皆様も体調を崩さないように
お気を付けくださいませ

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
スポンサーサイト
別窓 | キースケ | コメント:8 | トラックバック:0
<<スペア | にゃんこのつぶやき | 3年目(*^ー^)/°・:*>>
この記事のコメント
平成22年2月22日★
にゃんにゃんにゃ~ん♪
というわけで記念すべき猫の日に訪問です!
にゃんずは皆モンプチもらえたかな???
うちのはお預けです。
キースケ様すごい脱力w
いつもありがとうございます!
2010-02-22 Mon 22:40 | URL | にらいかない #-[ 内容変更]
キースケちゃんの開き!(大爆)
2010-02-23 Tue 11:18 | URL | mu.choro狸 #-[ 内容変更]
こんにちは♪
2が5つも並ぶと言うので、何やらあちらこちらで
セールやらイベントやらがあったみたいですね、

(^u^)プププ♪
キーちゃんの開き?!
気持良さそうだねぇ~♪

そういう無防備な姿されると思わずニヤついて
しまいますよネ♪
2010-02-23 Tue 13:18 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
体調不良
チャレンジが過ぎたのか。日曜の夜から俄の体調不良。
風なのか、花粉症なのか。
何れにしても、無理の利かない年になったのかな。
つきみい様もキースケ殿も季節の変わり目の体調不良には気を付けられよ。
何々?「そんな年ではない!」
これはまたまた失礼しました。
2010-02-23 Tue 16:26 | URL | FOX #-[ 内容変更]
あらぁ大胆な^^
キーちゃん、大胆ですね~☆
咲ちゃんが見てるよ~^^;

カーペットの上は掃除しても、下ってなかなか・・・(;・∀・)
ウチもやらなきゃ(笑)

今日もほんと暖かったですね。
修学旅行中の生徒さんも体調崩さないで欲しいですね^^
2010-02-23 Tue 21:20 | URL | シッポサキマルマリ #RJKcIgjQ[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^_-)-☆
>にらいかないさん
猫の日のご訪問ありがとうございます(*^_^*)
うちのコ達は贅沢にもモンプチ「スープ」をあげちゃいました♪
美優様、太らない程度にお祝いしてあげてください(笑)

キースケはいつも脳天気なヤツです…(爆)

>mu.choro狸さん
開き、なかなか美味しそうでしょ♪
夏になると沢山見られます☆☆

>クーピーさん
せっかくなのでセールに乗ってみました☆

開きになるって事は気持ちいいんですよね(笑)
なかなか良いご身分です、彼は!!

>FOXさん
お加減はいかがですか?
体調の悪い中のご訪問ありがとうございます。
私は(も?)だいぶ前から無理の利かない年齢ですw
徹夜なんてもってのほか!(爆)
急に暖かくなったし、ゆっくりお休みなさって
早く治してくださいませm(__)m

>シッポサキマルマリさん
咲には完全に心を許してますね!!(爆)

たまには、掃除をちゃんとしないとくしゃみが止まらなくなる
可能性があるのでσ(^◇^;)

余りにも寒暖の差が激しいのも考え物ですよねw
シッポサキマルマリさんもお気を付けてくださいませm(__)m
2010-02-23 Tue 21:38 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
こんばんは♪
キーちゃんの開き(笑)
大胆ポーズですな(^^;)

今日は日中は暖かくなり、仕事してると寧ろ暑い程でした(--;)
本当、これからは着る物に困りますよね~。
2010-02-23 Tue 23:11 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>巽さん
大胆でしょ(笑)

今日はまたいっそう暖かくて
自転車をこいだら汗ばんでしまいましたw
春物、って…まだ2月だし悩んでます!!
2010-02-24 Wed 17:38 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

