白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
トップとの差
2010-02-24 Wed 23:51
4.72
私にはこんなに差があるように見えなかった今日のSP女子フィギュア
何処がそんなに違うんだろう???
ひいき目なのかしらん…
でもでも
真央ちゃん、念願のトリプルアクセルSP成功
(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)

フリーでも今までの努力の花が咲くような
納得できる演技が出来ることを願ってるよ
真央ちゃんの笑顔が見たい!!!

ネット検索してみたらライバルさんの点数が異常に高いってことで
不正があるんじゃないかって結構議論になっているんだねえ
プルシェンコ選手の時もささやかれていたし…
オリンピック、公正にジャッジがなされることを信じて
応援しているよ~




100224 002 01

今日も暖かかったね
キースケベランダの室外機の上でひなたぼっこ

まぶしそうだね

100224 011 02

兄ちゃん、日焼けするよ…


   にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0
<<備長炭…? | にゃんこのつぶやき | スペア>>
この記事のコメント
キーちゃん日焼けしたら黒猫になるかもね~って、ならないか
ポカポカ陽気で気持ち良い一日でしたね

パンク大変でしたね私はガソリンスタンドも修理工場も無い田舎でパンクして苦労した事がありますJAFって高いけど偉大だと痛感しましたよ

スケート、絶対変ですよね~日本は世界から嫌われてるのかしら?
不正なら許せません
2010-02-25 Thu 02:38 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
浅田真央、久しぶりにSPを完璧に滑りましたね!
これでぐっと頂点に近づきました!
キム・ヨナは去年もそうでしたが、今回も疑惑のテクニカル高得点でしたね。
フリーはキム・ヨナにもクリーンで滑ってもらい、真央ちゃんにはさらに上行く滑りで、子供の頃からの夢を叶え、光り輝く黄金の「鐘」を鳴らしてもらいたいです! 
2010-02-25 Thu 11:12 | URL | 銀河径一郎 #7VZ5bVfM[ 内容変更]
こんにちは♪
(*゜.゜)(*。。)(*゜.゜)(*。。)ウンウン!
本当に、そんな差があったとは思えないですよね!
なんかぁ~裏であったんかいな?と思えてしまう
けれど・・・・・

パンク大変でしたね、
私も田舎道で1回パンクした事があって、
半ベソでタイヤを外していたら、偶然トラックが
通りかかって見てられないとか言って助けて
くれました。(笑)

本当に人の親切が有難かったです。
2010-02-25 Thu 13:39 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
そうですね~。
キムヨナも躓いたようになったところもあったし。
でもあのコンビネーションジャンプの大きさと流れはキムヨナのほうが上だったかも。
トリプルアクセルって案外点数高くないのかな?^^;
2010-02-25 Thu 21:33 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
スポーツは
スポーツは正々堂々、公平なジャッジじゃなきゃね^^

選手も、見るほうも楽しくなくなっちゃう。

キーちゃん、ベランダに出るときはリードなしですか☆
もう落っこちないでね~><

うちは6Fなので怖くてリードつけてます^^;
2010-02-25 Thu 21:34 | URL | シッポサキマルマリ #RJKcIgjQ[ 内容変更]
こんばんは♪
公正であるべきスポーツのジャッジに、不正はいけませんね。正々堂々演技している選手にも、応援している観客にも失礼です。
とは言え、微妙過ぎて、私ごとき素人目には判りませんが……( ̄▽ ̄;)
ともあれ、選手も審判員も正々堂々! これが一番ですよね。

キーちゃん、気持ちよさそうだね(^^)
日焼け(笑)
2010-02-25 Thu 22:00 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
こんにちは
不正って言うかねぇ・・・、まぁ、タラソワの戦略ミスだろうね。
何で、あんなにアクセルに拘ったのか、全く不明。

特にSPでは、規定の要素を、確実に正確に入れる事を求められていて、できないと大きなマイナスになるのに、リスクを負った意味がサッパリ分からない。

持ち点(基礎点)上は、キムヨナの方が上ってんだから、もっと確実にできることに徹して、細部を詰めるべきだったのでは?

それにしても、点の出方が異常だね。
思わず「フザケンナ」って叫んでしまったよ。
2010-02-26 Fri 12:19 | URL | afool #-[ 内容変更]
残念ながら真央は銀でしたね。
トリプルアクセルは素晴しかったし、ステップも気迫がこもってたし、片手ビールマンもきれいでよかったけど、ジャンプミスが残念。とはいえキム・ヨナとそんな差が出るとも思えない。
強いて言えば選曲が重過ぎたかな。あれで会場を乗せきれなかった。わかりやすいストーリーのある曲がいいね。
2010-02-27 Sat 02:21 | URL | 銀河径一郎 #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^^)
>冬猫さん
日焼けして黒猫になったら面白い(爆)

スケート、いろいろささやかれているらしいですが…
どうもキム・ヨナ選手に甘い点数のような気がしてなりませんw

>銀河径一郎さん
どうも、キム・ヨナ選手の点数を見ると
「疑惑」という言葉が頭をよぎりますw

真央ちゃん、ずっと応援してるよ~~~!!

>しまさん
いや~確かに上手いんですよ、キム・ヨナ選手は…
ただねえ…(以下省略…)

>シッポサキマルマリさん
公正、だとは思うんですが
人間のすることですから、ひいきとかも在りそうですよねぇw

引っ越し前は手すりの上に上れたので
ベランダ出すのが恐かったですが
今度の家は隙間から覗いているだけなので
まあ、大丈夫だと思います☆

>巽さん
なんだか、ねえ。。。。
過去には疑惑の!ってのが在ったらしいですがw

日焼け、するのかなあ?猫って??(爆)

>afoolさん
ネット上の「噂」ですから(笑)

タラソワさんももうそろそろ引退してもらいますか(^_^;)

キム・ヨナ選手の点数って…すごいですよねえwww

>銀河径一郎さん
再びありがとうです(笑)
残念でしたねえ(T.T)

まだ19歳の彼女にあの曲は重かった気がしますねえ…
それにしても20点差ってのは
なんだかかわいそうになってしまいました。。。。
トリプルアクセル3回も成功させたのだから
もっと評価が高くても良いと思う(__;)
2010-02-27 Sat 15:47 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

