白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
備長炭…?
2010-02-25 Thu 23:29
暖かいを通り越して暑いくらいの一日だったね
上着が邪魔だったw

サクちゃん
だんだんと

100225 098

長~くなる…(笑)

100225 003 90

じっと見ていると
花林糖???
いや、備長炭か



ディーラー(TOYOTA)が最近「多忙」らしく
やっとパンクしたタイヤを新しいタイヤに替えてきた
ハイブリットカーへの対応できっと「いろいろ」大変なんだろうね

それにしてもアメリカ議会(議員?)の責め方って
えげつないよなあ…  ←独り言



     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<勝つのが全て?? | にゃんこのつぶやき | トップとの差>>
この記事のコメント
備長炭~
猫が伸びると春の到来なんでしょうか
無茶苦茶温かかったから猫達も丸まってられないよね~
2010-02-26 Fri 07:30 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
こんにちは
おっ! 珍しい。
咲ちゃんが、ファンヒーターの前に居ない。(爆)

かりんとうwww。
備長炭www。
火にくべられないように注意!(笑)
2010-02-26 Fri 12:13 | URL | afool #-[ 内容変更]
こんにちは♪
本当に一気に初夏か?なんて陽気でしたよね、
これで急激な冷え込みがあったら体によくない
ですよねぇ~!

咲ちゃんも流石にファンヒーターの前から
撤退したんですね、(笑)
備長炭!
咲ちゃん避難した方が良いよぉ!
(=^_^=) ヘヘヘ
2010-02-26 Fri 14:21 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっぱりサクちゃんだったー!
タイトルを見てきっと・・・と思ったんだぁ。
しっぽはかりんとうかな?
2010-02-26 Fri 19:07 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんばんは♪
うんうん、暖かい日が続いております。雨だけど、何か春の雨の様に暖かい。
咲ちゃん、備長炭?(^^;)
ファンヒーターとの一冬の恋もそろそろ終わりかしら?(笑)

アメリカはライバル会社も絡んでそうで、ヤダ★
2010-02-26 Fri 22:52 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆☆
>冬猫さん
暖かいところでは確実に「伸び」ますからね(笑)

>afoolさん
そろそろ点けずに済む気候になってきたし♪

備長炭にしては太いので火にくべることはないと思う~(爆)

>クーピーさん
そうそう、また冷えたりしたら一気に風邪を引きそうですw
ファンヒータ、点けなければ前に来ない(笑)

>しまさん
あ、ばれてましたね(笑)
尻尾はでっかい花林糖に見えますね~(爆)

>巽さん
おかげで鼻がむずむずしてくしゃみが出て
目がかゆいという悲しいことになってますw

アメリカ、ライバル達のツッコミがひどいですもんねw
2010-02-27 Sat 15:59 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

