白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
どよ~ん。
2010-03-08 Mon 23:28
今日は半日寝て過ごしてしまった
何となくしんどいのと頭痛とで

何事にもポジティブで
前向きで
と心がけていても
体調などのふとしたきっかけでどんよりするときってあるよね
実は昨日次男が自分勝手なことを言ったことで
爆発
いつもならば流す事が出来るくらいの
些細なことだったのにな
でもってそのままどよ~~ん(^_^;)

一段落付いてほっとしたから精神的にゆるんだるんだろうな
昨日と今日は心と体の休暇
と思って一日半ゴロゴロ
そのうち半分は猫とゴロゴロ(笑)
おかげで何となくすっきり
明日は元気に出勤できるかも

ところがねえ…天気予報は
今から行く気が萎えるわぁw
今の内から覚悟して気合い入れとこうっと

でもねえ…
こんなの見ちゃうと
一緒に寝たくなっちゃうんだよね(爆)

100308  00 003


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<テスト返却と通院 | にゃんこのつぶやき | 弥生賞そして>>
この記事のコメント
あぁわかります☆
どよーんとしたオーラ、わかりますよ~><
体調、お天気、いろんなものが絡まってきますが・・・

そういう私も若干どよーんモード(笑)
口内炎+口角炎(?)で、唇の左右の端が切れちゃうんです><;イタイ

キーちゃんと咲ちゃん向かい合ってゴロンしてるのですね~かわいい(〃▽〃)
こうやって見ると体格差がわかりますね^^

2010-03-09 Tue 20:15 | URL | ねこさん #RJKcIgjQ[ 内容変更]
こんばんは♪
明るくポジティブ、もずっと頑張ってるとしんどくなるもの(^^;)
特にこう、お天気が悪いと、まさにどよ~ん。
偶にはのんびりゴロゴロ、休暇も必要ですよ♪

ニャンズ……一緒に寝たくなるよねぇ(笑)
2010-03-09 Tue 23:35 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>ねこさん
シッポサキマルマリさん
どよ~ん。オーラ、やっと抜け出しつつあります(^_^;)
口内炎、サクちゃんと一緒だあ(笑)お大事にねm(__)m

一緒に横になっていると1.5倍くらい在るでしょ!?
でかいんですよね~キースケって

>巽さん
天気って結構大事ですよね~
スカッて晴れてくれるといいのになあ…

ニャンズはねむねむオーラ出してますから
一緒に寝たくなります(*^_^*)
2010-03-10 Wed 09:14 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
わかります!
同じくです!
お天気が今一ハッキリしないと気分も落ち込んで
きますよねぇ~、
カラリと晴れてくれると気分も上向きになるんだ
けどねぇ~(笑)

キーちゃんと咲ちゃん向かい合ってゴロ~ン♪
可愛いネ♪
2010-03-10 Wed 13:09 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

