白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やっと上向き♪
2010-03-10 Wed 22:34
体調が上向きになると共に
精神も上向き

女性の方々は経験があると思うけど
定期的にナニをするのもイヤ
ナニを考えても下向きって事(時間?)在ると思う

女性はデリケートなのよね!うん。 ←自己満足の結論



3月だというのに各地で雪
湿った雪って難儀だよねw
くれぐれもお気をつけくださいませm(__)m



今日もやっぱり寒いので
窮屈な中でお昼寝中の2

100309 003  11

何だかいつも同じ構図のような気がするw
暖かくなるまでお待ちくだされ(人)
キースケのラブリーピンクのにくきうで許されよ~


     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
<<たんこぶと写真撮影 | にゃんこのつぶやき | テスト返却と通院>>
この記事のコメント
こんばんは♪
にくきう♪
寒いけど、二匹でぎゅうぎゅう詰めだと温かいよね~(^^)
それにしても、タライ、好きだねぇ(笑)
2010-03-10 Wed 23:20 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
あります☆
ありますよねぇ☆
そういうとき、引きこもりがちになっちゃうんです><

ネコにいろいろ話を聞いてもらって(理解して頂いてるつもり(笑))ストレス発散。

咲ちゃん、キーちゃんの影で押しつぶされそうに・・・(ノ´∀`*)
ぷにぷにピンク肉球素晴しいです。
2010-03-11 Thu 22:12 | URL | シッポサキマルマリ #RJKcIgjQ[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^^)
>巽さん
ぎゅうぎゅう詰め何故か猫は好き♪
このタライ、処分できませんです(笑)

>シッポサキマルマリさん
引きこもり、してみたいことがたまにあります。。。
それでも一人きりは淋しいので
結局出てくると思うんですけどね(爆)

ピンクの肉球、これは芸術です!!(笑)(笑)
2010-03-12 Fri 00:17 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
そのとおりです。
凍った雪、湿った雪にはお足元にお気をつけください。^^;
2010-03-12 Fri 01:59 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
しまさん

雪道、凍った道は
危険が潜んでいますねσ(^◇^;)

旦那様、お大事になさってくださいませm(__)m
2010-03-12 Fri 21:39 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

