白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
たんこぶと写真撮影
2010-03-11 Thu 23:06
夕べ、シャンプーをしていて
振り向いた瞬間、シャワーフックに
思いっきり左のおでこをぶつけ
こぶが出来た私   いたい…
風呂場で痛いのって悲しいww(T.T)

天気が良いって事は室内も明るい
朝から掃除をして「猫友日めくりカレンダー」の写真を撮る
キースケはじゃらしの誘惑に乗ってくれるけど
サクはイマイチ…
それでも1時間くらいかけて候補の写真を撮り溜め
最終チェックは次男に
 来年のカレンダーにはひと味違うキースケとサクが登場する(はず)
 ところが…
 キースケの写真を送ったあと
 サクの写真を送ろうとしているんだけど
 いつまで経ってもUPが終わらない事態になっているw
 もしかしたら渋滞中なのかな??
 明日また改めて送ってみようっと
できあがりが楽しみ~
スタッフの皆様、よろしくお願いいたしますm(__)m


ここで突然
ボツ写真特集~

サクちゃん結構カワイク撮れたんだけど…
良くみると右下(写真だと左)によだれがw

100311 004 005

全国津々浦々の方々には美猫のサクちゃんを見て欲しいので(笑)
コレはボツ

キースケのりりしい(?)写真

100311 015 001

次男が「不細工」と言ったのでボツw
なかなかキビシーですな


データが送られてきたら皆様にも公開するつもり
そのときまで楽しみにしていてくださいませ


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
<<ボツその2w | にゃんこのつぶやき | やっと上向き♪>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-11 Thu 23:40 | | #[ 内容変更]
私は台所の上の扉を開けたまま頭を上げてぶつかる!痛いんだなぁこれが。
猫ってうまい事写真に納まらないんですよねぇ、お疲れさんです!
2010-03-12 Fri 14:28 | URL | mu.choro狸 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-12 Fri 15:05 | | #[ 内容変更]
イタタタ・・・><
大丈夫ですか!?それは痛いですよ~><
お風呂場っていうのが・・・ (;・∀・)
私もお風呂を洗っている時に滑って転んで肋骨骨折した事があります(笑)
お風呂場で怪我すると悲しいです。。。

咲ちゃんとキーちゃんの力作楽しみです~(≧∇≦)bワクワク
2010-03-12 Fri 20:02 | URL | シッポサキマルマリ #RJKcIgjQ[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆☆
>mu.choro狸さん
あの扉にぶつけるのってのも
かなり痛いですよねw(経験者は語る…σ(^◇^;)

猫の写真って難しいです。
mu.choro狸さんはすごいです!!

>シッポサキマルマリさん
痛かったですw
肋骨!骨折(大汗)痛そうww

風呂場って裸だから悲しいですよねw
お互い気を付けましょうね!

シッポサキマルマリさんの力作も楽しみです!!
すごいステキな写真ばっかりなんですもの~♪
2010-03-12 Fri 21:42 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

